目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり冒険家

ベックス

[ベックス]

キャラID
: SN807-154
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベックスの冒険日誌

2019-04-29 22:16:02.0 2019-04-29 22:16:54.0テーマ:その他

GWのゴールデンツアー(´・ω・`)


ういお~っ!

ども。

巷では大型連休とやらがあるとかでテンションの上がっている方もいらっしゃる様で。

自分は仕事上まとまった休みがほとんどないので世間が連休と騒げば騒ぐほどテンションは下がっていきます(´・ω・`)

はあ…………

と愚痴っても始まらないのでせめてドラクエの中だけでも派手に遊んでやれ!って事でゴルスラ30枚&レアボス10枚の周回ツアーを企画します!

コインは自分が出します!

チームのフレさんと約束してるので一人は枠が埋まってますが、あと二名はランダムにフレさんの中で暇そうな人を誘わせてもらうつもりなので明日以降の夜誰かに声かけるかも知れませんのでよろしく。

基本的に金欠な方を優先して誘う予定です(´・ω・`)

では、また(*・∀・)ノ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる