目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

ラピット

[ラピット]

キャラID
: EN794-612
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラピットの冒険日誌

2022-08-31 19:06:21.0 テーマ:10周年記念(8/31まで)

国勢調査入賞記念

こんにちは。

先日10周年の国勢調査が出ましたが, 今回私パラメータ調査のHP部門で載らせていただきました!HPの数値は1119までいきました。

数年前から一度は載りたいとは思っていたのですが、お金の余裕がなかったのでずっと出来ませんでした。ですがここ半年で何故かマイタウン10件分以上のお金を稼ぐことができまして満を持して載ることが出来ました!

せっかくなのでHP理論値の装備を紹介します。

職業:パラディン124LV

武器:ハンマー(何でもok)
盾:守護神の大盾(118LV装備)

防具(115LV装備)
頭:蒼穹兵団のかぶと+3(HP30錬金)
体上、下、腕、足:蒼穹兵団(錬金は何でもok)

アクセサリー
顔:ダークアイ(HP2埋め)
首:幻界の首飾り(HP5埋め)
指:武刃将軍の指輪(HP2埋め)
胸:アヌビスのアンク(HP4埋め)
腰:剛勇のベルト(HP3埋め)
カード:+HP23
他:紫竜の煌玉(HP5埋め)
紋章:大紋章なら何でもok
証:ガナン(HP埋め)

証は現在上位互換の邪教司祭の勲章が出たのでHPは1124まで伸びるはずです。

お金の話をすると今回ために幻界の首飾りと武刃将軍の指輪を作りましたが、こちらは100万もかかりませんでした。しかし装備の頭HP理論値は6000万Gもしましたwちなみにこれでも安い方で攻撃部門とかだと核も入れる必要あるのでもっとかかるようです。

正直なところHP理論値を作ったところで使い道はないんですけどね()装備のセット効果弱いし…。完全に自己満足でしかないのですが達成感はすごいので皆さんもぜひやってみてください!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる