目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビッグフェイス女子

キルタンサス

[キルタンサス]

キャラID
: ZE313-475
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キルタンサスの冒険日誌

2015-12-11 19:40:19.0 2015-12-11 19:44:51.0テーマ:フレンド

ただいまー

皆々様ー ただいまー
キルタンサス です。
引っ越しも片づき、戻ってきました。

前回のバージョンアップは、レベル90解放クエのみクリア済みです^_^
チャンス特技とか、私も早く覚えたいなw(スタンプクエ頑張ります。)
とても嬉しいことにチームレベルが35になり、ユニホームが
和風になっていました。チーム【宝箱】の方々ありがとねーー。 逆光の為、綺麗に撮影出来ていませんでした。。。

毎月10日はXの日で、初めて風船プクさんからチケットを貰えました。
なんか嬉しいなw来月も楽しみです。
去年は忙しくて参加出来なかったクリスマスイベント、
今年こそという事で、行ってきました。
前編はフレさんと可愛いモンスター達で、余裕のクリア。
後編は。。。伝説の怪物達との、バトルがまっていました。
一番強い奴を退治したいと、繰り返し戦っている内に、
思わぬ事態が起こりました。フレさんに睡魔が、襲ってきたのです。
このゲーム面白いから時間あっという間に過ぎちゃうねw
遅い時間までお付き合い、ありがとうございました。

その後は悔しくて眠れないので、倒すまで続ける事にしました。
いっぱいいっぱい死んで、その度に生き返って、怪物に挑みます。
どちらが恐いモンスターか分かりませんよね。
不死身の冒険者は、敗因に気づきました。私が僧侶してるからだ!
パーティにマッチングされた方々ゴメンなさい。
少し落ち込んでいる時に、一人の冒険者からパーティのお誘いを頂きました。
何度も一緒にマッチングされた方からです。
嬉しい言葉をもらい(※1)、再び転生の旅を巡りついに

クリスマスコスチュームゲットです。久しぶりにフレンドさんが増えました。
ドラクエ10、楽しいね。時間忘れる位、楽しいね。
次の日眠いけれど、楽しいです。
長くなりましたけど、帰ってきました。
また皆々様、遊んでねーー!

※1  嬉しい言葉=『葉っぱ使うので、回復専念してね。』と
       冗談は置いといて、初期の頃の様に白チャで
     『パーティ組もう。』です!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる