目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビッグフェイス女子

キルタンサス

[キルタンサス]

キャラID
: ZE313-475
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キルタンサスの冒険日誌

2016-05-19 11:07:44.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

王家の迷宮を行かなくなった、本当の理由  ※ネタバレあり

こんにちわ&こんばんわ キルタンサス  です。

今年のカープは、前田さんがメジャーに行ってしまったのでとっても
不安でしたが、黒田さん、野村さん、特にジョンソンが頑張っています。
福井さん、今は我慢の時期ですね。大瀬良さん、あまり無理しないでね。
元気な姿でマウンドに帰ってくるのを、待っています。
打つ方はとっても好調で、新井さん2000本安打おめでとー o(≧▽≦)o 
観てるときは、やっぱり打たなきゃ盛り上がりませんね。

私のアンルシアちゃんは、野球中継に夢中です。ペナントレースが始まって
からは、王家に行くよりマツダスタジアムに行きたいみたいです。
そのアンルシアちゃんのパパから、手紙を貰っていました。
特に野球チケットとか、入っていなかったけどなぁ。。。

スタンプを集めて来い!との事です。
うーーん。私スタンプラリーって興味無いんだけどなぁ。。。。
でも頑張るかってことで、王様にハイタッチを求めたところ、
王様には睨まれ。。。大臣さんは、目を背けていました。。。( ;  ; ) 村王さんの、年には勝てない?みたいなお話し完了。  †ヴェリナード†の、ヴォーカル育成のお話し完了。


次はエルトナ大陸を予定しています。
アンルシアちゃんとは、王家に当分行けそうに無いかな。。。






誤解が無い様に言っておきますが、キルタンサスは、 阪神ファンです!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる