目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビッグフェイス女子

キルタンサス

[キルタンサス]

キャラID
: ZE313-475
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キルタンサスの冒険日誌

2016-06-23 00:17:30.0 テーマ:フレンド

「恐ろしく厳しい竜と、なきじゃくる私」

ワンワン! ワンワン! キルタンサス  です。

私はフレンドさんを信じています。頼っています。
信頼しています。と言うと聞こえは良いけれど。。。
実際は、甘えています。
うん、甘えたくて、甘えられるの好きです。
ヌル〜くワイワイするのが大好きです。
戦闘の時もそうです。でもね、いざ強敵と闘うとね、
私。。。お荷物じゃんって、思える時があるの。
このままじゃいけない、なんときゃしなきゃ思っている時に、
丁度良い討伐対象がいました。敵の名前は【レグナード】です。
レグナードIは前日に、初討伐に成功しました!フレンドの皆様感謝です。

今回はレグナードIIIで、野良パーティに参加です。勇気を出して行って来ました。
野良パーティの経験は、
不思議な魔塔で、サポと登るつもりが間違ってオートマッチングを選択してしまった時や、
季節イベント、メギ1の討伐買いです。
敵を倒す目的のパーティ参加は、初めてばっかりの頃に
【トンブレロ】を討伐に行った時以来です。

私のミスで全滅を繰り返しました。主なミスは
・私やパラのタゲの時に、レグナードに接近。
・ターンエンド時に魔法を唱え、テール・ウイングに被弾。
・ズッシ・キラポン・フバーハ等の更新忘れです。
パーティのを組んで頂いた皆様方、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
そして、ありがとうございます。私にとって大変良い経験・勉強になりました。 【レグナード】を討伐完了後、記念にフレンドになって貰いしました。
ありがとうございます。そういえば、
【トンブレロ】を討伐した時も、一緒にいたパーティメンバーさん達に、フレンドになって貰っていましたね。

今まで出会った方々やこれから出会う方々に、
変わる私と変わらない私からのお伝えしたい事は、
一緒に遊んで頂いて、ありがとうございます。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる