目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビッグフェイス女子

キルタンサス

[キルタンサス]

キャラID
: ZE313-475
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キルタンサスの冒険日誌

2017-07-09 21:31:05.0 2017-07-09 22:36:31.0テーマ:フレンド募集

帰って来たし、とりあえずボーとしてみる。

アイテム・装備枠が満タンで、整理するのが面倒になって。。。
ゲームの中でも現実逃避中のキルタンサスです。

とりあえずボーとするか。。。
せっかくなのでカムバック・新規推奨のサーバー9で、ボーとすることに。
そういや私、いつも戦闘中でもボーとしてたな。。。
と哀愁にふけっていると、ある事に気付きました!

街行く人々の中で、プクリポ・エルフは、移動時にジャンプしています。
特にプクリポは 常時ジャンプです。ジャンプ中に加速する生き物です。
朝の占いでジャンプ中に前転すると、
いい事あるよと言われたのでしょうか?
それともサーバー9だからでしょうか?
私は頭がよく、ぶっ飛んでるといわれますが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初期組のベテラン冒険者(プクリポさん)に、相談したところ、
ベテラン冒険者さんも、ジャンプするそうです。
私も元プクリポなのでジャンプします。。。
これは一種の呪いなのでしょうか?

グルグル回る自問自答の中で突然、
チリリリンと音がし、フレンド申請が来ていました。
チャットの見落としか、無言申請だったのか分かりません。
ジュレットの某サーバーなら、ごめんなさい。でしたが、
新しくフレンドになってくださったエルフさん、
これからも、よろしくねーー。

エルフさんは、オンラインのドラゴンクエスト10で、
ボッチでベンチに座ってる私を見て、
可哀想とおもったのでしょうか。。。

んんんっん?!

私がボッチ?!

。。
。。。
。。。。。。。。。。。



一人じゃねーよ!
画面の向こう側には100人ものフレンドさんがいるんだ!
決してボッチじゃない!と思いたい。。。です。はい。


少し頭がぶっ飛んでるキルタンサスですが、
フレンドの方々、これからもよろしくね!
※又、酒場フレ・すごろくフレ以上の方募集中です!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる