どうもこんばんわですぞ!
皆のアイドルフェルームでございまする!
さて、今回はおなごとPTを組んだ時の心構えについて話して行きたいと思いまする。
これを見た方は、なんでそれだけで心構えが居るの?と思うかもしれませぬな。
しかし、聞いて損する事はありませぬ。是非最後まで聞いていく事をお勧めしますぞ。
まず、おなごとの会話と言えばアドベンチャーゲイムを思い浮かべますな。
え? アドベンチャーと言っても恋愛アドベンチャーなどと言った甘ったるい物では無いですぞ。
あの一つ選択肢を間違えるとすぐに死んでしまうかまいたちの夜や弟切草の方ですな!
おなごとのやり取りはいつも死との隣り合わせ。
そして、その中でも特に危険なシチュエーションに陥りやすいのが、女戦士や女パラディンとPTを組んだ時でございまする。
何が危険なのか?
それは、この2職のもっと重要な特徴である重さにありまする。
とあるPTでおなごがパラディンをやる事になった時の事。
女パラディン「私、重さ400超えたよ!」
重さ400と言えばかなりの物。
これは勿論他のPTメンバーも彼女を凄いと褒めますよな。
しかし、褒めすぎると思わぬ所に痔雷があるのがおなごとのやり取りの恐ろしい所。
魚男「400!? 凄い重いじゃん!! 横綱レベルだね^^」
その後、その魚男は張り手を喰らって昇天しました。
おなごにとって重いとはタブーでありまする。
まして横綱などと言えば、バッドエンドは避けられまい……。
この場合どうすれば良かったのか?
重いという言葉は極力避けねばなりませぬ。というわけで逆の言葉から攻めれば良いかと言うと……?
オガ男「400? まだまだだ軽いね^^」
女パラディン「パラディンもやった事無い糞魔がえらそーな事言ってるんじゃねぇ!!」
その後、オガ男は壁ごと壁ドンされました。
そうなのです。
女パラディンにとっては重いも軽いもタブーであったのです。
この場合の正しい答えは、極力単語を削ぎ落として、必要最低限の言葉だけで褒めるのが正解ですな。
わし「うほっ! す、凄い……///」
しかし、油断するのはまだ早いのであります。
ここから更に殺しにかかってくるハードモード女パラディンというのが存在する事を知っておかなければなりませぬ。
ハードモード女パラディンにもなると、更にここから
女パラディン「何が凄いのか、ハッキリと口に出して言ってごらんなさい?」
こうなると、非常に絶望的ではありますが、ここで諦めればバッドエンドは避けられませぬ。
ということで、わしの裏技を特別に今回お教え致しまする!
その裏技とはズバリ!!
わざと、回線を切って意図的に回線落ちしたかのように見せまする。
そしてINして戻って来ると高確率で話が流れているんですよな!
ここでのポイントはあえて遅く戻ってくる所にありまする。
是非、困った時はこの裏技を使ってみてくだされ!
それでももし、話が流れて居なかったら…………。yourdead!!
さてさて、DWK☆48のセンターを決める総選挙も残り3時間を切りましたな!
沢山の票を頂き誠にありがとうございまする!
しかし、まだ1位を取るには少々票が足りない状況に追い込まれていまする!
どうか!この記事を見てくださった方!!
わしの過去記事7月26日に記載の『第4回DWK☆48総選挙出馬致しますぞ!』がタイトルになっている冒険日誌の『いいね!』が投票数としてカウントされますので、そちらに清き一票を入れてはくれませぬでしょうか!
どうぞ、よろしくお願い致しまする!!