目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの探究者

かく

[かく]

キャラID
: VM426-581
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かくの冒険日誌

2019-08-11 11:01:56.0 2019-08-11 12:57:00.0テーマ:イベント

導かれすぎた者たち

 どうも、かくです(・∀・)
コスプレイベント、夜の様子でもサクッと書きます。
 フレさん連日通知すいません!
…と言いつつ通知有りで投稿してるのは、読んでほしいってことだよ。
いやしい奴めヽ(´ー`)ノ







 さてはて21時ぐらいにイン。
フレさんがいたので26鯖へゴー!

 フレさんとお祝いシャワーのかけ合いをしていると、ふらっと5主人公様が。
写真撮りましょ、ということで並んでポージングをしていると、更に仲間が増えていく…。






 勇者と仲間たちの列、爆誕☆
(僕は4勇者)

 プレッシャーをかけて魔物を追い払うスタイルです!



こんなに繋がるとはね…さすがテンの日ですな…
(・∀・)













 そんなフォーメーションを決めた後、今度はピサロさんと遭遇。
リメイク版だから仲間だぜ、と一緒にポーズ。

その後、今日はブライを見てないねぇ、ということで一緒に21鯖へ探しに!







 ふんふん、やはり21鯖はいろんな人がいるなぁ~。
おや、いい場所でポーズを決めたアリーナ姫が!
勝手に並んでポージングをしていたら、導かれし仲間が増えていく…。









導かれし者たち

左下には友情出演枠で、逆刃刀を使う人なんかもいますね!















 しかし、依然としてブライの姿は見えず…。
コスプレ難しそうだし、4じゃ一番影が薄いからなぁ…。
馬車で拗ねてるのかなぁ…。















なんて思いながら周りの人を誘っていたら…


ん、その姿は…まさか………!


























 ブライ!やっと来てくれたのか!
バイキルトは任せた!


写真に写せなかったけど、トルネコさんもいましたよ!
あとなんかイケメンウェディやら錬金術師さんやらプオーンやらも加えて、皆でミナデイン!

これにはエスターク、いやプチタークもたまらずダウンです!
(よく見ると味方側にもプチタークw)







 いや~いろんな人が導かれる結果となりましたね。楽しかった(*´∀`)

去年は忙しくて参加できなかったコスプレイベント、今年は大満足の結果となりました!

こうしていろんな人とやんわり繋がれるイベントが大好きなのですヽ(=´▽`=)ノ



























 そういえば広場のほうで、17:30~の回の写真にしれっと写ってました。
毛玉勇者の方ですが(・∀・)

いい角度で写ってるので、良ければ探してみてね。



 





では、お読みいただきありがとうございました~!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる