どうも、かくです(・∀・)
Version5.0公開から2週間ぐらい経ちましたね。
自分はやる事があったので追加パケも利用券も我慢。 キッズタイムいけるときはコッソリとインして遊んでました( ´∀`)
やることも一段落したし、そろそろ利用券買おうかなと思ってるこの頃です。
では、最近思ったことをダラダラと書いていきます~。写真は適当、特にオチも無いです!
・にもパン脱出!
つかうものと装備枠が増えるのはデカイなーと思ってましたが、それ以上に有難かったのがアクセの破片!
一気に20枠の空きができました…ヤッタゼ…!
枠拡張と合わせて、これでしばらくにもパンと無縁の生活だ~♪
……なんか、来月ぐらいには
「ちょっと枠たんないんだけど!」
と文句言ってそうな気が…(;・∀・)アハハ
・らんらんプリズラン
来たなプリズラン!
この手のミニゲームはベストを尽くすタイプです(・∀・)
メインサブでついてくん貰った時点の感想としては、追跡側が難しくなったかな~?
事前情報では、逃走側の特技が透明から小さくなるに変わったので追跡側が有利だろうと思ってたのですが。
・障害物が多い、見通しも悪い
・追跡側のアイテム使いにくい
・ロックが二か所
…なかなか追跡側に厳しいなぁと感じました!
逃走側は、前回よりも隠密プレイが強いですね!
慌てずじっと隠れる、隙を見てキー回収、追跡ランプに合わせて小さくなる。
こんな感じでいいのかな( ´∀`)
サブキャラの花びら回収がまだなので、もうしばらく潜ることになりそうです(・∀・)
・スキル改善?改悪?
今回のスキル改修、皆さんはどう思ってますか?
僕の感想としては
「まずまず、これからに期待」
という感じでしょうか~。
レベルアップで貰えるスキルポイントが思ったより増えたので、サボり職の多い僕にとってはプラス要素が大きかったです!
天地で扇に加えて両手杖が持てるようになった~♪
適当な杖でも攻魔が650→800台になるから、これからはサポート&サブアタッカーとして頑張れそうや!
旅芸人のブメも早く試してみたいですね…。
扇で強化&幻惑、ブメで与ダメアップ、ハッスルで全体回復~と、夢が広がるねぇ(≧∇≦)b
で、これからに期待というのは。
運営のコメントにもあったと思うのですが、職ごとの特技調整が容易になったはず、なんですよ。
今は追加スキルライン以外は依然として共通の内容ですが、今後のアプデで差別化されていってほしいなぁと!
現状、活躍の場が少ない職と武器の組み合わせってありますからね…。
魔法使いの短剣とか僧侶の棍とか…妄想が膨らむよね(゚∀゚)ムフフ
・ジュレット防衛成功(ほぼ壊滅)
防衛軍の新ボスが追加~ということで、オートマ天地で何度か潜ってみました。
おぉ…ムズいんだけど…(;´∀`)
門が2箇所あるのはさほど関係なかったね。
問題は硬い中ボス!
後半メッチャとつげきしてくる奴!
ジュレットというフィールドも、横に広くてなかなか厳しいですね…。
5回目ぐらいでようやく、ギリギリの防衛できましたが、や~キツかった( ´Д`)=3
虫と同じく大砲も重要そうだし、そろそろテンプレ行動とか構成とか出来てるのかなぁ。
そしたらオートマ行きづらくなるなぁ…。
そもそも自分は防衛軍向きの職が何も出せないから、ちょっと気が引けてるところがあるなぁ。
魔戦か賢者でも育てるか…。
育ったら防衛軍大好きフレさんに色々教えてもらおう(・∀・)
・他ゲーもやってます
ウォークのストーリー終わりました!
5章10話より4章10話の方がムズかった気がする…(・∀・)
パーティは初期職のままで平均48レベ。
50レベパッシブ取ったら盗賊育てたい!
キラーピアスが2個あるんすよ!
心もまだまだ。
キンスラもキラマも持ってない…。
これからが本当の冒険だな!
スマブラ、カービィでオンラインに潜ってますが、ず~っとVIP手前をウロウロしてます。
540万超えたと思ったら連敗で480万ぐらいまで下がる…ぐぬぬ…。
そんな中、テリーの映像が公開されますね!
餓狼はよく知らないから、どんな技が来るか予想がつかん…。
カービィ目線としては、飛び道具が少ないことを祈ってますw
最後に、ちょっと前から日誌にいいねをくれてるあなたへ。
マイページ非公開になってるやん!
お礼書けないやん!
いつもありがとうございます(*´∀`*)
今後ともご贔屓に~♪
おおっと、文字数ギリギリ!
お読みいただきありがとうございました~!