目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの探究者

かく

[かく]

キャラID
: VM426-581
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かくの冒険日誌

2021-01-01 19:02:21.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

あけおめことよろ初日誌!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします( ´∀`)

写真は年明け直後のイベント会場ですね。
眩しいぜ……!

年明けてからしばらくの間は、知らない人達とスタンプや花火を打ち上げてました。
その後、これもご縁という感じで近くに居た方とフレになりました。
オンラインゲームって感じがしますね~(・∀・)




 今年は丑年!
年賀状は牛っぽい…?見た目のジェノーガさんと。
昨年何かしら絡みがあった人を中心に送らせて頂いてます。
エアフレ状態の方のポストを圧迫するのも申し訳ないですからね…(・∀・)

年賀状来てないよ!というフレの方。
今年こそ一緒に遊びましょう!






 時間前後しますが、年明けの前に
一度行ってみたいな~と思っていた
エックスくん集会に混ざってきました。

 前も後ろも無邪気なエックス君!
悪い話を持ちかける黒装束、それを防ぐ3姉妹!
大変面白い空間でした( ´∀`)
またタイミングが合えば参加しよう!







さて、昨年を数字で振り返ると
・プレイ時間約150時間
(総プレイ時間1500時間→1678時間)
・書いた日誌20件
・保存してある写真111枚


 以前(2019)と比べると昨年はプレイ時間も日誌も減ってました。
まぁ色々あった年なので仕方ないですね…。
写真は昨年5キャラコースで上限+100枚されたので撮りまくってます。とはいえもう上限いっぱいなので今年はあまり撮れないかな…。







昨年は抱負として
・Ver3,4クリア
・プレイベやる!
とか書いてました。

プレイべは数こそ少ないですが開催できたので良し。ストーリーは…………色々あった年なので仕方ないですね………そう思っとこう(-.-;)








今年の抱負は
・Ver3,4クリア
・楽しく遊ぶ!

 こんなとこでしょうか。
何があるか分からない世の中になっちゃいましたから、取り敢えず1年間楽しく遊べたらなと思います。
そして来年も同じような日誌を書こう!(*゚∀゚)








それでは皆様
まだまだ大変な世の中ですが
お互い楽しい1年にしていきましょう( ´∀`)

お読み頂きありがとうございました!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる