目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役大学生

にっぐ

[にっぐ]

キャラID
: MX782-036
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっぐの冒険日誌

2018-12-11 13:17:49.0 2018-12-11 16:34:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ参加してみたい!

テーマがわからなくてプレイベ感想にしてしまったけど、プレイベに参加したことなくて、最近ストーリー割と進んできた(ver2終わったとこ)ので、前々から日誌で興味があったプレイベに参加したい!と思ったので投稿します。

「私のプレイベ参加してみない?」とか「プレイベ参加するんだけど来ない?」って!気安く誘ってくれても私は一向に構わん!

私のステータス
・中身一致の男(イケメンではない)
・歳→20ちゃい・進行度→ver3入って少し
・活動時間→水金は5時頃から、日曜日は丸1日の時もあります。基本は22時~25時なら毎日活動可能です・通話可能・お喋り・人見知り少なめ
・好き→漫画、ゲーム、猫、甘い物、子ども(ロリコンじゃありません) ゲーム内のプレイヤースキルや強さを大きく求められるタイプのイベントよりも
私の好み的には「謎解き」「なぞなぞ」「雑談」「バトエン」みたいなプレイベ告知、感想、見てるとめっちゃ行きたくなります。
コスプレ系は、ドレアをする余裕が無い(そもそもストーリー途中だししたことない)し、参加するならコスプレしたいし、って理由で行かないと思います。

誘われたい割にワガママだな!
コメントくれたら喜んで食いつきます。いいねくれたらとりあえず日誌見に行きます。

是非お誘いください!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる