目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゆい

[ゆい]

キャラID
: NE955-544
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆいの冒険日誌

2015-12-01 12:39:22.0 2015-12-01 12:39:54.0テーマ:誰か教えて!

設置されても使わないでよ?絶対に使わないでよ?

ドラクロン山地に預り所を配置するか検討すると言う事でしたので提案します。

世界観の為にドラクロン山地には預り所を配置せず、妖精の姿見など他の場所で確認が出来るようにして頂きたいです。

何もかも便利にすれば良いと言うわけではありませんので、前ディレクターである藤澤さんがどこかでおっしゃってた「必要な不便さ」も大事にしてほしいです。

あ、6時間ちょっと前に提案したら理由もわからず(運営さんからのコメントも未だに無いまま)即削除されたので、内容を微妙に変えて再度提案しております。



不便利益でしたっけ?不便だと思っても良いこともあるみたいな。わたしはこういうの理解出来ませんね。不便で得られる利益なんて便利なことで得られる利益に比べたらたかが知れてると思う。

そんなに便利なものが嫌なら勝手につかわなければいいじゃない。ドルボード使わずに徒歩とか旅の扉も使わずに徒歩とか極力ルーラ石も使わずに徒歩で移動すればいいじゃない。自分が気にくわないからって「実装しないで欲しい」っておかしくない?
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる