ピラ1~6は途中でボスが現れたら倒すと終了...この修正は一体何の意図があって行われたのでしょうか。ピラミッドというコンテンツは休み無しで次から次へと容赦なく現れる敵を撃退するのが目的でしょう?
こんなあっさり終わってしまうピラって...「1~6はどうせ勝つから早めに終わらせてあげよう」という意図なら余計なお世話です。1~6が簡単過ぎてつまらないなら、1~6の強モードを導入して強でクリアした場合、確率で大きな黄金の秘宝?を手に入れるようにして下さい。
わたしは行きませんけどピラミッドって毎週行かなきゃ!って催促されてるようなコンテンツですよね?だったら簡略化されたほうが良くない?ピラミッドは次々と現れる敵をなぎ倒すコンテンツなんて個人の勝手な思想の押し付けでしょ?毎週苦痛に感じてる人が少しでも苦痛が和らぐなら緩和でも別にいいじゃない?
これがダメだったら、ドルボードの速度アップなんて余計なお世話、日替わり討伐がフォレスドン50匹から強ボス一匹になったのも余計なお世話、釣竿ルアーの耐久性が伸びたのも余計なお世話なんですかね?
分かる方、詳しい方、どなたか、お願いしまっすなの~。♪