目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゆい

[ゆい]

キャラID
: NE955-544
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆいの冒険日誌

2016-05-24 13:01:27.0 2016-05-24 13:01:47.0テーマ:その他

後続が楽するのが許せないだけでしょ

コラボ先のモンパレを遊びました。初心者が追いつけるようになのか開始から様々な獲得物が2倍、イベントで簡単に強い魔物を仲間にでき、先行してる人の強力な力を借りられ、何の苦労もせず何も考えず戦闘中操作する必要さえなくちゃちゃっと条件達成できました。

自分の魔物を育てた感覚もなく、何の思い入れも生まれず、条件達成=終了となりました。

最初からエンゼル帽を渡され、写真を撮るだけで最初のボスを倒せるレベルになり、その報酬で町までほぼ追われないレベルになり、たどり着いた町では黄色い妖精が強制登場。話しかけるだけで二つめのルーラ石。チームに入れば自キャラ放置でサポだけで何でもでき、選んだ難易度「ふつう」は先行者よりも弱い設定。

本当の今の初心者の気持ちは私にはもうわかりませんが、たった3枚のメダルを苦労して集めたり、老人の亡くした戦友の剣を拾ったりで手に入れたルーラストーンは、…嬉しかったですよ。




俺の苦労を後続が味わわないなんて許せない!って言いたいんでしょw

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる