目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゆい

[ゆい]

キャラID
: NE955-544
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆいの冒険日誌

2016-06-17 14:11:47.0 2016-06-17 14:12:10.0テーマ:誰か教えて!

自分の準備不足なだけじゃないの?

コインボスの報酬アクセサリーの出し方についてです。以下の3試案のように、持ち切れない場合の配慮をお願いできませんか。

・当たりの場合、まとめて持てる破片10個(四諸侯は20個)+合成代(もちろんアクセサリー現物が望ましいが)。  ・勝利時に、預かり所又はリーネ出現。

・持ち切れないアクセサリーは、コンシェルジュ送り。  四諸侯を持ち寄りで7周し、指輪が12個(当たり6回)出ました。装備袋を10個分空けていたにもかかわらず、装備を1つ捨てても持ち切れませんでした。残念ながら指輪を1つ諦めざるを得ませんでした。

コイン同時捧げ導入により、周回が多くなっています。その上、四諸侯の当たりは指輪が2つ出るので、装備袋の空きが倍必要です。アイテム持ち切れぬ問題が深刻な中、装備袋、預かり所も余裕がありません。何らかの配慮をお願いします。







当たりなら2つ指輪が出るのになぜ枠を10個分しか用意しないのでしょうかね。自分の準備不足を棚にあげてシステムのほうで何とかしろ!なんておかしいでしょ?

偶然だろうけどこんな変わった人と組まされて迷惑だっただろうね。指輪捨てるか捨てないか葛藤してたわけでしょw本当意味不明だわ。

皆様はこんな準備不足な人の為にシステムのほうで配慮するべきだと思いますか?

①配慮すべき

②どちらでも

③不用

④そんな労力があるならストーリーに注力して!

⑤その他

もちろんあたちならフルで当たってもいいくらい枠を準備してから望みます。

それでは、コメントポチっとよろりんぱ!ですよおおお!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる