目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-02-10 18:00:25.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】グッさん~、ケイン、のーととバラモスをはじめて倒した!

土曜の大雪のおかげで、集まりの良かった日曜日☆
 
いつもの4人が揃ったら、行こうね!と
ずっと前から約束していたバラモスツアーが
やっと実現できましたぁ♪


メンバーは大好きなこの4人(^∇^)
パラのりぃだぁ   魔法のグッさん  僧侶ののーとん  僧侶のあたし

みんなが初のバラモス戦。ド緊張の中、始まります
手汗がハンパなぁい(´Д` )


初戦、秒殺・・・
少しだけやるべき事が分かった!
2戦目、惜しい(u_u)  後少しのところで崩れたぁ
次こそは!
3戦目、皆すごい集中力!あたしも絶対ヘマできない!
・・・やった!初撃破☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やったね!
4戦目、3戦目よりも気持ち余裕で撃破!

超うれしいっす(^∇^)
アクセは破片だったけど、
このメンバーで
いつもの4人で初勝利したことが   なによりも嬉しい事です♪ 最近なかなか、この仲良し4人組が集まれる事が
少なくなっちゃったから、
ガイア行っちゃう?って感じで
この後ガイア2戦もしてきました!

超楽しかったぁ(*^_^*)
またこの4人で、何かしでかしたい!!
次は・・・ヒドラだね(((o(*゚▽゚*)o)))

キラポン取得すべく、スパを頑張るから待っててね(*^_^*)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる