目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-02-12 15:52:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【シナリオ】グッさん~と魔勇者アンルシアをはじめて倒した!

上の写真…
撃破時のオート写真だけど、
わたくし、スカートひらりどころか、
完全に巻くり上がってる
いくら大好きなグッさんの前だからって・・・
大胆過ぎるだろ(。-_-。)


グッさんの、天使の様な神がかった姿・・・
柄ではありません(−_−;)
実際のグッさんはドSでございます




ダーリンことグッさんから、一緒にレンダーシアのラスボス行くから、ストーリー進めといてね!との任命!
一生懸命進めて、やっと一緒にラスボス行けたよ
待たせたねダーリン☆

皆がチムクエではぐメタ行ってる間に、こっそり合流して行ってまいりました!
なんだか秘密のデートみたいだぁ*\(^o^)/*
とにかく、ふざけながら行くから道中も楽しい☆
グッさんとの旅は最高だぁ☆


さて本題
いやぁ、このボス!厄介だねぇ
サポだけでは無理だよ!と散々周りから言われてたけど、
実践してみて、やっと意味が分かったよ

サポさんはまず除けない!
除けなければ、皆で仲良く喰らいます( ̄O ̄;)
それが痛すぎるぅ
一回惜しいところで全滅したけど、
二回目のチャレンジで無事撃破!

ありがとねグッさん☆

あたし達は2人で行ったけど
4人で行けば、案外楽に倒せるかも??


上の写真はラスボスとは、関係ありません

放置していたガートのクエを始めた記念に
王様の大事なところを観察してみました
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる