目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-02-26 17:52:26.0 テーマ:チーム活動

週末のあれこれ

やったね!
チームレベルがやっとこさ25に!

念願のフルオーバーだぜぇ あたしはあまり貢献できなかったけど、
みんな頑張ってくれました!
ありがとね(*^_^*)


今度こっそりと、ユニの色をさくら色に変えてしまえぃ!
さくら色になってたら、犯人はあたしですσ(^_^;) フルオーバー効果で、3度目のミネア嬢☆
ヒドラカードいただいてしまいましたん


ぺろりんこがチームの方々とやったヒドラ戦
横目で見学してたけど、
僧侶の方がうますぎる!
これだけ上手でないと、ヒドラ戦は厳しいなぁ

自分が僧侶で行くのは荷が重いorz
でも僧侶で行くしかないので、頑張ろう!

でも、おかげで、やり方が分かったので
有り難い!助かりました! お揃いフルオーバーで、
りぃだぁと共に、マイハニーのーとんのラスボスのお手伝いもしましたん
僧侶での手伝いは緊張したけど、なんとか乗り越えて
無事バージョンアップに間に合ってよかったぁ

すごいのは、
うちのりぃだぁ!
なんとサポオンリーで、ラスボスを倒したそうで!
さすが!   有言実行!    かっこいいぜ! そして、日曜の夜は
グッさんとの日課、試練巡りをして

その後は夜中まで、こうやって語り合いましたん
色々あって大変で
グッさんとは話が尽きないね


さぁ!明日からのバージョンアップしたドラクエ
どんなんでしょ♪
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる