目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-03-17 17:36:56.0 テーマ:チーム活動

【コイン】グッさん~、ケイン、のーとと悪霊の神々を倒した!

久しぶりに仲良しいつメン4人が揃った土曜日
揃わないといけないから〜って、グッさんが声かけてくれて

ヒドラ2
悪霊2
ガイア2

行ってきたよ〜



最初はヒドラ2
何回か行った事あるけど、踊らされたのは初めてだぁい(*^_^*)
下の写真はダンシングほいっぷさん☆

りぃだあと、のーとんが同時に踊ってた時のグッさんの一言
「ノリノリ?」
がツボったけど、
安定の破片を貰ってヒドラ戦終了 続いて悪霊2

スパのグッさんが、男前すぎて
暴れん坊3兄弟は、みとれすぎ☆
すごいぜ!グッさん

最後のベリアルが死ぬ直前に奇跡的にあたしにみとれた☆
その時のグッさんの一言
「パンツでも見せたのか?」
はい、その通りでございます(。-_-。)

安定の破片を持ち帰り 最後にガイア2

もう、これは
うちのりぃだぁが神パラなので、
余裕になりました!

他のパラさんでもガイア経験あるけど
りぃだぁが一番うまいです!
はげおたをキャンセルで凌ぐパラさんは失敗が多いけど
りぃだぁはツッコミ回避してくれるので、ミスが殆どないす!

グッさんの魔力も非常に高いから一試合が非常に早い!

あたしが、りぃだぁにスカラやズッシ更新してる時の
まさかの攻撃の時、のーとんのフォローはさすがです
安定の破片と・・・
最後の最後に
玉ゲットん!

早速皆で合成だい!
あたしの玉➕3のうち
2箇所も占領してるオサレ1・・・
これを消しぃの、合成したら・・・
やった!HP3だぜぇ!


やっぱり、この4人が揃うと最高に楽しい♪
みんなありがとぉ
みんな大好きぃ(*^_^*)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる