目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-03-19 18:06:03.0 2014-03-19 18:13:35.0テーマ:おしゃれ活動

散財です

憧れの
ノーブル装備を目指して、頑張って魔戦を60まで
上げました(≧∇≦)

50代の頃グッさんに、マスターぐらい買いなさいと悪口を言われても
ぐっと我慢!

やっとの思いで念願の60に!

大金下ろして、いざバザーへ!!

・・ノーブル超高いんですけどぉ(; ̄O ̄)
しかも品薄のうえに、良い錬金がない!
妥協した錬金の値段出したら、マスターならもっといいの買えるし(-_-)

シラ〜となってしまった・・・

くそぉ!
ノーブル諦めたぁ( ; _ ; )/~~~
ノーブルは違う職で、ドレスアップ要員で買うとしと・・・


マスターで手を打とう(涙) マスタースラックスは女子には似合わないので
ゴシックにドレスアップ☆
フリルを白に変えました

今、花が異常に高い!
野菜の種が出てきて、みんな花そっちのけで
野菜栽培してるからかなぁ?


しかし、マスターの靴がダサい!
誰か、このスタイルに合う靴、教えてくださいm(_ _)m


隣のユーリスちゃんは、チームの中でもオシャレさんで
あたしは一目置いてる存在ですぅ☆


杖スキルがまだ半端でMP100が取れてないので
酒場に預けるにはまだ恥ずかしい(涙)
賢者の洗礼を取り終えたので、賢者で杖スキル頑張ろっ!
しかし賢者って意外と酒場需要あるね!
まだ48だけど、毎日経験値1万超えでありがたい♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる