目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-03-22 15:19:52.0 テーマ:フレンド

ステキな出会いにカンパイ

昨日は
ふたつのステキな出会いがありましたぁ☆


一つは
ぺろこのチームのリーダーさま♪
偶然酒場で遭遇(#^.^#)
思わず声をかけてしまいましたぁ
名前は知っていたけど、お会いするのは初で
絶対にステキな方なんだろうなぁと思っていたので、
フレ申請してくれて超嬉しかったですぅ☆
落ちる直前だったにも関わらず時間をさいてくれた
ちょめまゆさんに感謝(*^^*)



もう一つは
ヒーローたんのチームのスーパーレディースの方々♪
日誌で存在を知っていただけに、
有名人を発見したような嬉しさでした☆
スーパーレディースの皆さんのオーラ、はんぱないっす!
強豪揃いで超かっちょいいのなんの!
こんな得体の知れない私に話しかけられても
気さくに対応してくださった上に、フレ申請までしてくれた
スーパーレディースに感謝☆
そして、ほいちゃんと呼んでくれた
みなつさん、ありがとー(#^.^#)
嬉しすぎて、ニンマリしてしまいました(^ω^)





昨日は
賢者が50になったご褒美に
賢者と魔法兼用装備を買って、ドレスアップしてみました!

題して、ドナルドダック風・・・
なんかしっくりこないなぁ(涙)
ドレスアップ難しいでぇ(; ̄O ̄)

このセーラーの上、腕の部分いらねぇよっ
って思ってるのは私だけじゃないハズ!
百歩譲って・・せめて色変えれればいいのに!
腕の部分の違和感ハンパねぇ(−_−#)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる