目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-04-02 18:14:06.0 2014-04-02 18:50:03.0テーマ:フレンド

大好きなひとシリーズ   番外編    たいして好きではないけれど

大好きなひとシリーズ、大好きなひとはもっと沢山いるのに、なかなか
ツーショット写真が撮れずに、日誌に載せれないので
今回は番外編を・・・


とある日、平和なグレンの街で
か弱いか弱い天使、ほいっぷちゃんが
イカツいヤンキーにカツアゲされました!

おい!ねぇちゃん!やくそう置いてきな!
 
天使のようなあたしでも、ここはやくそうを渡すわけにはいきません!

エルフのお得意、ちょうはつポーズで、ヤンキーを威嚇します!

途中、通りすがりの男子に、パンツ赤だ!と言われようが
動揺する事なく、ヤンキーをちょうはつし続けます

負けるな!エル子〜!


ヤンキーサイドも、譲るハズはなく
ついにバトルへ!

勝てる気がしね〜( ;´Д`)


こいつ、ロクな大人にならないなっ!

将来、警察にたてつく、社会のハミ出し者になるに違いない!
と、なぜかヤンキーの心配すらしてしまう、
天使のようなほいっぷちゃん♪


ーカツアゲ騒動から数年ー

あのヤンキーはどうしてるだろ?
改心してるかしら?
親心のような気持ちで、会いに行ってみると・・・


なんと
ヤンキーから、銀行強盗に出世してたぁぁ( ;´Д`)

全然改心してなかったぁ!


もう手のつけようがありませ〜んヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

某サーバーで、こいつを見かけたら、気をつけて!
貴方の大事な、やくそうが盗まれるかもしれません!


                        ーおわりー

ガラの悪い覆面ヤンキー、
昔はこんなに可愛かったのにぃ(*^_^*)      (写真右)

ちなみに向かって左は、ほいっぷの仮の姿(極秘です)


ついでに言うと、この右の子は   知る人ぞ知る
リアルで、あたしの旦那サマなのでございます

女子キャラですが、中身は男子です!
ネット用語で、ネカマって言葉があるらしいけど、

旦那サマは純粋に、ギャル好きで
ギャルちゃんを作りたかったとか(≧∇≦)

結婚して数年
お互い偶然にも、子供の頃からかドラクエをやっていたこと
大人になってからもドラクエをやっていたこと
なもんで、今回のドラクエ10、発売当時、始めようかどうか悩んだね
オンラインとゆーのが   ひっかかり    
オンラインをした事ない二人は、手を出せずにいたけど
遅ればせながら去年の6月、ついに手を出してしまいました(汗)
あれから、約10ヶ月、夫婦でドハマりでございます!

お互いチームも違うし、一緒に遊ぶ機会もそうないけど
まぁ、これからも仲良く遊んでいきましょう!


ぺろこのチームの強豪揃いの先輩方
いつも、ぺろこを誘ってくれて、ありがとうです♪
ぺろこから誘う事はそうないと思いますが、
強豪さんの中に入れてもらえて、非常にありがたいと思っております
今後とも、じゃんじゃん連れ出してやってください!

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる