目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-04-18 18:02:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

なんじゃこりゃぁぁぁ

始まりました後期


仕事休みだったのに、予定があり
インできたのが21時すぎ

最初に手をつけたのがイベントだったけど
大失敗!

混みすぎて重すぎて動かないっ{(-_-)}

スライムさぽ〜んを雇うのに時間をとられ、
レベあげの敵は争奪戦
ボスの部屋に入るのに時間をとられ
最悪だったぁぁ(涙) さあ!あたしはどれでしょう?
正解は、
みんなが憧れる(涙)バブルスライムくんです

何故だぁぁ

グッさんも、まりまりも、ぺろでさえも
スライムナイトなのに・・・

何故あたしだけが、溶け出したスライムなのか・・・

ズルいぜ



そんなこんなしてるうちに
久しぶりのいつメン集結!!

グッさんの一声で、チムクエのガイアに行く事に!

このいつメンが揃うと嬉しいね♪

最近このいつメンでガイア行くと、試合が早すぎて
あっとゆー間に終わるね
すごいや(⌒▽⌒)


マイハニーのーとん、最近仕事が忙がしいみたいで
ガイアだけして、お別れです(涙)


そのあと、りぃだぁ・グッさんとオーブツアーへ

あたしは睡魔がハンパなく
ムッチだけ参加(≧∇≦)

いやぁ、この二人強すぎ上手すぎで
ムッチーノ討伐も早い早い!
楽でしたぁ♪
さすがだなぁ



またあそぼうね*\(^o^)/*
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる