目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-04-28 18:54:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

物理でGO!!

あたしの王子さま、ヒーローたんの提案から始まった
物理でGOツアー!!
何週間が前に二人で話し合った事が、
昨日ようやく実現出来ましたァ

いやいや緊張したよぉ(; ̄O ̄)
あたし絶対足引っ張ると思ってたし
あたしのせいで失敗したらどうしよーの思いが非常に強くて、
不安で仕方なかったけど
実は一大イベントとして、ワクワクもしてました(((o(*゚▽゚*)o))) メンバーは
戦士&バトのヒーローたん
戦士&バトのぺろぺろ
僧侶のグッさん
僧侶のあたし

6戦全勝!!
こんなにうまくいくとは正直思ってなかっただけに
すっごーく嬉しかったし、楽しかったぁ♪
うまくいったのも、ヒーローたん始め皆が皆すごく上手だったからだね!
きっと行くメンバーで全然違うと思う!
みんな本当にさすがでした

バラモス6戦のあと、ガイアとヒドラも行ってきちゃいました!
超コインボスツアー、最高に楽しかったぁ
またこのメンバーで行きたいね!



なかなか一緒に遊んでくれない
遠い憧れの存在だったヒーローたん
へっぽこなあたしにオファーしてくれた事が
すごく嬉しかったのぉ(≧∇≦)
話を持ち掛けてくれたヒーローたんに感謝☆


いつまでも、その背中を追いかけて行くからね☆


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる