目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-04-29 09:30:34.0 テーマ:おしゃれ活動

やっちまったぁ∑(゚Д゚)

余っていたクリスタ使って
買ってしまったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

だってだって、めちゃ可愛いんだもぉん♥️

リアルでもマリン好きなあたしの為に作られたとしか思えない位に
ドストライク☆
買うっきゃないでしょ〜

これまた紺と白の組み合わせもたまらぁん
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そういえば、あたしのゴシックも紺と白だわなぁ
靴はダサかったので、セットでは買いませんでしたが
代わりにフレアスカートも買ってしまったぜぇ
フレアの使い道はまだ未定

靴は絶対みかわしがいいと決めていたら、案の定みかわしが可愛いね♪


さて、この可愛いコーデ
どの装備にドレアしましょう?
それが一番の難題だぁ

昨日は、インするやいなや
まりっぺちゃんに、ヒドラ&ガイアに招待してもらい
ヒドラではグッさんから、たまには構成を変えようと提案され
いつも武のグッさんと、いつも僧のあたしをチェンジ!
ヒドラ前衛デビューしちゃいました☆
火力弱くてごめんよ〜
ガイアでは、念願の初の賢者参加でしたぁ!
なんか色々失敗しちゃって、グッさんとりぃだぁに笑われたぜぇ∑(゚Д゚)



その後、ず〜らたんから悪霊のお誘い
悪霊デビューの二人のお手伝いをさせてもらいました


その後は、可愛い弟分ジムりんと前々から約束していた
ガイア2週の旅に連れてってもらいましたぁ

その後は、だいちょんから、ネルゲル行きたいのぅ♪
と、甘ぁい誘いで
グッさん、ぺろを拉致り行ってきましたぁ
ネルゲルも、慣れると失敗しないもんだねぇ
全滅なしで行けちゃったっ☆


そんなこんなで日課が出来なかったけど
これだけ沢山声を掛けてもらえた
幸せな一日でございましたぁ

みんな、ありがと〜(≧∇≦)


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる