目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-05-20 09:38:30.0 テーマ:フレンド

週末あれこれ

週末
大好きな仲間と沢山遊べたぜぇ

金曜日
約束していたバラモス祭り
あたしの勝手な都合で延期にしてもらい
その代わりバラモス隊4人でアトラス持ち寄り12週(*_*)

12周もしたのに、現物1個て・・・
そのあと御一行は宿敵ラスボス・リーネ討伐へ!!
・・・惨敗したのは言うまでもない(>_<)
中でもボロ負けしたヒーローたん!
がんばれっ!!



土曜日
大好きないつメンが久しぶりに揃った
嬉すぃぃ(#^.^#)
グッさんが、ガイアのパラデビューしたいとのことで
いつもとガラっと役割を変えて
グッさん・魔法→パラ
りぃだぁ・パラ→僧侶
のーとん・賢者→魔法
あたし   ・僧侶→賢者               での2戦!!

新鮮で楽しかったぁ


そのあと、この職のまま強キャッツとやらへチャレンジ!

これって昔は自殺コインだったとか?
でもパラがいたおかげと、
コインが出回った頃より遥かに皆強いおかげで
あっさり倒せたぁ(≧∇≦)

のーとん、初体験をありがとー♪ 久しぶりに集まったいつメンは、まだまだ遊び足りず
レンダの強ボス3カ所巡りへ

手は相変わらず苦手で
上の写真は必死に討伐したのに、オーブが出なくて泣いてるの図
このまま暫く皆だんまりになり
グッさんが、「もう一度チャレンジする勇気をください・・」
と一言。
よし再チャレだ!と意気込んだところで、のーとん寝落ちzzz
このまま解散したのは言うまでもありません・・・


この後は、朝方4時まで
王子さまことヒーローたんと試練巡りぃ
眠気も吹っ飛び、ナチュラルハイな状態で
写真撮り忘れたけど
とにかく超楽しかったぁ☆

みんなぁ、また遊んでね☆

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる