目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-06-06 18:07:42.0 テーマ:おしゃれ活動

あたいの相棒

キラパンのタテガミの色を変えて見たよぉ!!

色々と似合う色があったけど、
とりあえず女子らしく、手元に花もあったピンクに♥️
超らぶりぃでしょ〜

大好きなグッさんから、温泉に行こうと誘われて、
お!デートのお誘いかしら?   やっと片想いが実るのね♪
なぁんて、ルンルン気分で    「箱根?」   と聞いてみたら
「誰が不倫旅行やねん!」     と厳しいツッコミが!( ;´Д`)
どうやら、モンセロ温泉の事だったらしい( ̄▽ ̄)

いやぁ、この温泉、入る前の試練がハンパなく強い!!
グッさんと2人で挑んだけど、何回死んだ事やら!(◎_◎;)
いっぱいいっぱいで写真が撮れなかったし、みやぶるなんてとんでもない!!
もぅ温泉旅行はお腹いっぱいでつ(>人<;)



ピラミッドの7層は麻痺耐性必要だと小耳に挟み
麻痺耐性が60の中途半端なあたしと
麻痺耐性が0の手遅れなぺろりんで
急いでまんげつリングを取りにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

道中、「私だ」「おまえか」「神々のあそび」
モンスターエンジンごっこを挟みつつ
挑んだ1時間・・・
リング出ません      どくがの粉が大量だぁあ(意外と高く売れました)

夜中、最近ピラ制覇を共にしてる大好きなマ〜トンから、
7層がどんな感じなのか二人で偵察に行ってみようと誘われて
行ってみましたよ〜

いやいや、強いねぇ
強い強いとは聞いていたけど
強いわぁ(>人<;) 敵が皆でか過ぎて
たまに自分や味方を見失います

あまり粘れなかったから、後半の光景は見れなかったけど
最初の方の敵は
確かにあったね麻痺!60のあたしはなんとか耐えれたけど
問題は魅了だぁぁ
きらぽん配ってみたりしたけど、なかなか間に合わなかったり
きらぽん配っても死んでしまったり
色々難題があるねぇ
もう倒した方がちらほら居るみたいですね!
すばらすぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる