目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-06-13 17:55:12.0 2014-06-13 18:12:48.0テーマ:その他

ファラオの討伐者の称号を得た!

やったねぇ!!
3日間通いつめた7層!!  無事にクリアぁぁ

超うれしいねぇ
なんだろ、この達成感!!

しかも、しかも!!
バラモス隊の大好きな物理構成で倒せたこともすごく嬉しいね☆
(戦士2・道具・僧侶)
この4人が集まれば、なんだって乗り越えちゃうね
バラモス隊ばんざぁぁい*\(^o^)/* ミイラ化体験もバッチリしてきやしたぜっ!
猫背で走る様が、なんともいえない  辱めを受けてる感じぃ
これ、罰ゲームだねっ(; ̄ェ ̄)

せっかくマイページの7層にスタンプ押されたのに
また日曜にはリセットかぁ・・
せつない

次はバト入り構成で挑みますか?
また集結できる日を楽しみにしてますぅ♪
ありがと我らのヒーロー、ヒーローたん☆


わたくしごとではございますが

この度、ドラクエLIFE1周年となりました!
無事ルーラゲットん♪

1年も経ったとゆーのに、まだレベル37が存在するとゆう始末
出せる職が少なく、しょうもないキャラですが
これからも、遊んでやってくださいましぃ(*^_^*)

ドラクエSTART1周年にして
初めて剣たるものを装備しました!   遅っΣ(゚д゚lll)
戦士とバトがやっと50オーバーになり念願の剣デビューです♪

ゾロが好きなもんで、片手剣を2本腰にさげるのも憧れてたんだけど
ここは流行りの両手に!!ゾロ化は我慢します
天下無双が爽快だぁ(≧∇≦)

ごめんよゾロランド・・・




こ、こ、これはまさか
憧れのゾロランドでは?

超かっこぃぃい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そういえば世間は今、賢者ブームなのかしら?
賢者で酒場に預けると、毎日経験値3万越え!
すごいやぁo(^▽^)o

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる