目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-07-01 16:25:52.0 テーマ:フレンド

ワンダフォーサタデー

せっかくの土曜日

大好きなグッさんとユーリスちゃんは
なんだか二人でコソコソやってるし
ちぇっ    つまんねーの    あ〜暇だぁぁぁ
と思っていた矢先・・・


ふたりして、うちに乗り込んできやがった!!
ドでかい魚を連れて・・・
どうやらふたりでフィッシングツアーに出てたらしい

なんだか自慢しに来たぜぇ
ユーちゃんなんて、アンコウみたいなブサイクな魚を出したと思いきや
「この魚ほいっぷさんに似てる・・・」
と悪口を言い、

しまいには
グッさん「この部屋なんだか・・魚クサイ」
ユーリス「・・・ほんとだ」
と暴言を吐いて去って行きやがったぞ( *`ω´)
グッさんの、このヤンチャな顔・・・

くぅぅぅ




ヒロタンと悪霊行こうと思って、意を決して魔女の森へ迷いに行ったぜぃ!

なげきムーンを笑わせながらの道中
らせつんからフレチャが来て
「魔女が魔女の森で迷子ですか?」と悪口が!!
あたしゃ魔女ではありません!!
どちらかと言うと天使なんだけどなぁと密かに思いながら
やっとの思いでカードゲットん☆

ここ道しるべできてて、便利になったねぇ(*^^*)

夜も更けた頃、
大人の悪霊パーリー開催!!

強豪ヒロタンファミリーに恥ずかしながら留学させていただく事に!

みんなと遊びたかったので超嬉しかったっす!
ヒロタンありがとー(#^.^#) 中でも神僧侶と聞いていた、くろすちゃん!!
悪霊3戦目の残りベリアルで
ピクリとも動かず(((o(*゚▽゚*)o)))

夢の中に居る、かなりおちゃめなくろすちゃんとパシャリ撮ってしまいましたん
(朝の4時前だもん、そりゃぁ眠いよねぇぇ)

解散したあとは、キャサリンちゃんが家の魚を見せてくれたり
とても楽しい留学でした!!

長々と付き合ってくれてありがとね☆
また遊んでくださいましぃ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる