目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-07-09 11:16:30.0 テーマ:おしゃれ活動

戦士・パラのドレア完成の巻き

戦士・パラが50オーバーになってだいぶ経つし
いい加減バンデットや魔法の鎧を卒業だぁぁ!!
よしバザーと睨めっこだっ

でも何着たらいいんだろ・・・
やいばや古強者は高い!  高すぎるぜ!!
戦士ブームの世の中
みなさん位に強くならないと人目に出る事はないだろうし
なんとなくよく見かけるし、とゆう理由からプラチナに決定♪

師団長や聖騎士にはまったく興味がないので
どうせなら神兵や王軍師がいいので
しばらくプラチナで過ごす事になりそうなので
可愛くドレスアップだぁぁ!

今回のドレスアップ、だいぶ失敗しました!
エルフの服下を使う構成を練っていたのに、いざドレスアップしに行ったら
使えません。と却下されたぁぁ
最悪(ー ー;)
色々合わせてみたものの、どれもしっくりこない・・
結局フレアを課金する運びとなりました!
マンドラゴラ帽子の似合う感じに仕上がりました☆


ドラキー浴衣と花柄甚平も
ちゃっかりGET!
使い道は未定・・・


憧れてたハッスルダンス取得!
早速ハッスルハッスルしまくってます♪

超かわゆいぜ☆


知らない子が頻繁にうちの花に水やりに来て来れてるなぁと
思っていたら、
ある日その子にバッタリ遭遇!!

・・・ん?まさか?
この感じ・・この雰囲気・・この喋り方・・

思い当たるフシがo(^▽^)o

最近チームを抜けてしまった仲良しらせつん
抜けた当初は寂しくて仕方なかったけど
なんだか、チームにいた頃よりも今の方が仲良し度がアップしたね☆
遊ぶ回数も増えたしね

悪霊にガイアにバラモス
沢山ありがとー☆

またあそびましょ


ヒーローたん☆
今週の7層はちゃんと真面目にやったよ!
写真なんか撮ってないぜぇ   
ピラピラ日誌が書けなくて寂しいぜっ



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる