目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-07-11 16:31:48.0 テーマ:魔法の迷宮

惨敗(−_−;)


グラコス初日の昨日
昨日の為に貯めていた福引券

平日の午前に引くと凄くよく当たっていたあたし
今回もこのジンクスを守り
午前中にいざっビョルンの元へ!!

・・・・・・・惨敗
こんな大敗は初めて
約200枚ガラガラ引いて、時には回線落ちまでくらって
時には「ポスト開けて待ってるんですけど」と、グッさんかの野次が飛び
費やした時間1時間以上
ハグメタ2・メタスラ6〜8
初めて味わう福引スランプ     プライスレス(;_;)


みなさんごめんなさい
当てる宣言したのに、このザマでございます

また災厄通うかな・・
嗚呼    泣ける( ;´Д`)

しかしうちのチームは2等3等は当てても
誰もグラコス当て事が出来ず・・・
ある意味すごいぜっ


あたしの惨敗ぶりを知ってか知らずか
とにかく昨日は沢山のコインボスに誘っていただけました!

最初にユーリス・まりまり・だいちょんと共に
ベリアル、バズズ、バラモス2、ヒドラへ
だいちょんが、ベリアルバズズはパラで抑えててあげるから
魔法しなよ!って言ってくれて、初の魔法参加☆
魔法たのすぃぃ*\(^o^)/*
バラモスも鉄板構成で2戦!
覚えたてのメラゾーマ連発が爽快だぁぁ

だいちょん、パラの腕上げたねぇ☆
ネクロはかなり喰らってたけどw
うふふ(≧∇≦)だいちょんらしくて楽しかったわ

最後にヒドラ
久しぶりの前衛でつ
前衛不慣れで反省点ばかりだなぁ(^_^;)

いやぁ楽しかったぁ(≧∇≦)
ありがとー


その直後、ず〜らたんから
強シリーズ全部あるから手伝ってと*\(^o^)/*
このPTでは、タゲ下がりが非常に重要である事を改めて確認できた
試合でした・・・
大変過ぎて、写真撮ってる暇ありやせんでした(⌒-⌒; )


ず〜らたん、ありがとっ


あたい、次回は必ずグラコス当てるからぁぁ
当てちゃうんだからねっ!!
みんなぁ、待っててねっ☆



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる