目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-07-25 16:26:53.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

あぷでぇ


アプデ初日
皆がすごくメインクエを進めまくっていたので
つられて、あたしも取り掛かりましたん

皆が、ザオ2が無難と声を揃えて言われていた真ピラのボスさん
すごく迷った・・・
しばらく酒場と睨めっこしたけど
僧侶がメインになりつつある自分の現状
(他の職が弱くて出せないとゆぅ・・)
ここは、なんとか自分の僧侶の腕を磨きたい気持ちもあり
泣く泣くサポ僧を解雇(サブちゃんごめんよ〜)
非常に優秀なくろす戦士にチェンジして  バト魔戦を連れていざっ!!

・・・あらま
意外と大丈夫でしたぁ   1回位全滅は覚悟してたけど
一発クリアなんて奇跡☆       ラッキーでした♪



沢山のクエを飽き飽きしながらこなして

ようやくやってきました!あいつ!!
強烈に強いみたいで、みんな大苦戦;^_^A
一人で不安だったけど、みんな各々一人でこなしていたので
あたしも一人で挑んでみた!

ここはさすがに僧2で(サブちゃんおかえりー) 
かなり優秀で捨てがたかったけど魔戦と戦士を泣く泣く返却
(ヒーローたんとくろす姫の鉄板コンビごめんよ)
バト2僧2でいざっ!

・・初戦   はいブー(°_°)    グッさんに笑われましたw
・・2回戦目     おーイェス!!
勝ったぁ(≧∇≦)  なんとか2連戦で留まって安心ダァ

そんなこんなで夜中の1時すぎ・・
アンルシアとのランデブーはいつできるんじゃいっ(>_<)
皆宝とか、いいの貰って羨ましいんですけど(。-_-。)

そろそろ終わりますかと思って、くろす姫と話していたら・・・
待ち人キターーーーー(≧∇≦)
我らがピラ隊  隊長( ̄^ ̄)ゞ
待っておりました!
今週は7層できないんじゃないかと思いましたぜぇ
おかえりー隊長( ̄^ ̄)ゞ

早速ピラ隊のピラピ〜ラ祭りだねっ!
一人就寝脱落したピラ隊員は置いて楽しいひと時を
過ごさせてもらいました♪
ありがとーー(≧∇≦)


うちのコンシェルジュ
【あんこちゃん】
お掃除もこなす  しっかり者

でも、たまに・・・ 椅子を持参して、堂々とサボります(。-_-。)

瀕死で帰ってくると
「早くベットへ!!」
と、すごく心配してくれるの♥︎


次はプクちゃんを雇う予定☆

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる