目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-07-29 17:32:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

絶壁〜

今週のピラピ〜ラ
やりましたぜ!後頭部*\(^o^)/*
敵に後頭部を向けるなんて、油断したなぁファラオめ〜ψ(`∇´)ψ

この7層中毒者で結成されたピラピ〜ラ隊
毎週クリアしないと気が済まない体質になりつつあるのれす
毎週リセットされるとソワソワo(^_^)o

いやぁ、なんだろうねぇ
クリアした時の爽快感ハンパないっす

メンツも皆大好きな人達だから、集結する事自体が楽しいねぇ♪




チームのいつメンでグラコス2戦目にチャレンジ!
今回は、前回よりもキャンセルが入らなかったから
雑魚がわんさか出てきたなぁ
結果は破片(~_~;)
これ、現物GETには時間かかりそうだぁ

この後いつメンで強ベリアル4連戦!
初じめて僧侶1を任されました*\(^o^)/*
と言っても賢者入りです
でも、僧2より遥かに忙しいぃぃぃ
賢者は賢者で仕事があるからね
無事乗り越えてよかったぁ*\(^o^)/*
爽快だぁ(≧∇≦)


道具使いの証を取りに行ったら・・・
なんと!
主役死んだままのクリア
・・・う、せつない 
この姿

さぽ僧侶のはにぃにゃんちゃんが
心配そうに見守ってくれている姿が、健気だぁね







大好きなサブちゃん&ルキちゃん夫妻

この素敵なお二人、すごぉく親切かつ面白くて、会話が全然飽きません
知り合って間もない間柄だけど、お二人のトリコです♥︎

いつも、畑に通ってくれて
本当にありがとー☆

またあそぼーね♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる