目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-08-01 16:24:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【強モード】グッさん~、ぺろりんこ、ケインとやるきのジャーミィたちをはじめて倒した!

やったぁ!
ついにやったぜウサ公倒したぁぁ*\(^o^)/*

いやいや、強いなぁ
何回死んだ事か・・・

色々な戦術で試したけど、
やはりシンプルな構成がうまくいく秘訣だったね

やっぱり、りぃだぁの神僧ぷりは素晴らしいなぁ
あたしの知ってる僧侶の中ではナンバー1だなぁ
まだまだ、りぃだぁから学ぶ事が沢山だっ!!

記憶に新しいジゴデインのあいつ
10回以上やって倒せないと苦戦している夫妻からの依頼で
グッさんと二人でヘルプに行く事に!!

自分が行った時は僧2だったけど、
今回はグッさん命令で僧侶を一人で任されてしまい責任重大だぁ(; ̄ェ ̄)
しかし!    神がかった道具つかいのグッさん
素晴らしすぎて、あっとゆー間に任務完了( ̄^ ̄)ゞ
横で見ていたぺろも、グッさんさすがだなぁと絶賛していたぜっ

マ〜トンのフレさんが、ヘルバトラーを倒せないでいるから
手伝ってほしいと言われ、ぺろとヘルプに(≧∇≦)
懐かしすぎて忘れちゃったのもあり、
開幕であたし以外が死ぬという悲惨なことに・・・焦るねありゃ
無我夢中だったので、あまり覚えてないけど
無事に立て直して、事故なしで乗り越えられてよかったぁ

マ〜トンのフレさんが
僧侶めちゃめちゃ上手ですね!と褒めてくれたぁぁぁ
褒められる事なんて、そうないので (むしろ怒られるね(・・;))
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ♥︎
そのあとまもなく、
大好きなユーリスちゃんのヘルバトラーもお手伝い( ̄^ ̄)ゞ
昔ほど強く感じなかったから、僧1で行かせてもらって
いい練習になりましたっ☆


お手伝い、たまには楽しいね♪♪♪




もっと頼られる僧侶になるよう頑張るぞ!
目指すはりぃだぁ!

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる