目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-08-19 16:26:30.0 2014-08-19 17:42:50.0テーマ:おしゃれ活動

ヒッヒッ   ヒッコリー

先日ゲットしたこのつなぎ
ヒッコリー風にカラーリングしてみたぁ
うん!こっちの方が好みだね

相変わらず何装備に被せるかは悩みどころだぁ






サブちゃんとずっと約束していたカード消化試合
マ〜君とずっと約束していたグラコス討伐

この二つの約束を、皆でわいわいしてきたじょ〜
癒し系の3人、サブちゃん・ルキちゃん・マ〜くんと
色々なカードで遊べてすっごく楽しかったじょ〜 道中、ミネア嬢とも再会できて
カード減らねえって嘆いてみたりw

でも、サブちゃんとあたしの貰ったカードが奇跡的にグラコスだったので
また次回、同じメンバーでそれを使おうと約束をして
楽しかった癒しの会をお開きにしました

来週の癒しの会楽しみにしてるよ!サブちゃん♪


うまい具合に戦士サポを2人雇えた日は
ラズの練習をする!と決めたほいっぷちゃん
昨日は、なんと愛しいグッさんをゲットできたので
早速ラズさんに会いに!

いやぁ・・・
心折れたね

何回かサポオンリーでも勝てるようになったのに
昨日は散々(ー ー;)
秒殺されるわ   波動後につうこん喰らうわ
何度やっても勝てません
完ぺき調子に載ってました(u_u)

苦戦しているのを察してくれた癒し大将サブちゃんが
ヘルプに来てくれたぁぁ(≧∇≦)
さすがサブちゃん!!   一発クリアだぁ
まだまだ修行を積まないとね・・・
うん!がんばるっ

昨日はグッさんに一週間ぶりに会えたぜぇ
久しぶりに会って存分に遊べて楽しかったなぁ
最近は妖怪ウォッチにハマッているとか・・・
小学生かっ!!    と思わずツッコんでしまったw

上の写真は、獅子門バザーの前で、この状態でしばらく会話をしていたの図
「嫌だなぁ」
「面倒だなぁ」
と二人で愚痴っていましたとさ(≧∇≦)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる