目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-08-26 16:22:53.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】ぺろりんこ、マ~ト、くろすとグラコスを倒した!

ぺろりんのグラコスカードの期限がぁぁぁぁ
ってことで
マ〜くんと、くろす先生を緊急拉致に成功!!
カード祭りに連行だいっ!!


うん!くろすせんせぇ  さすがっす(≧∇≦) グラコス2
ヒドラ1
バラモス2
色々出し合い楽しく遊びましたぁ

このカード祭り・・・少し前なら、そりゃそりゃたいそうセレブなお祭りだけど
王宮のおかげで、いち庶民でも気軽に連戦できるようになったねぇ


それにしても・・・
強シリーズの嫌がられよう
ハンパなぁい(´Д` )


祭りの後は恒例の合成大会!!
めっちゃ緊張するひととき・・・

しかし、ぺろりんのネックレスに攻魔5が付いた!
あまりのサプライズに2人で喜びの舞を・・・

あれ?ぺろりん、魔法使いのレベルって・・・
まぁ、いっかぁ(^◇^;)

先週は、一週集まれなかったピラ隊集結!
我が家の回線が悪くて2日に渡ってしまって
申し訳なかったけど
やっぱりピラ隊はサイコーだいっ!!






同じチムで
お家が隣のユーちゃん☆

あいかわらず可愛らしいドレアで登場!!

あたしも負けじとオサレに精を出さねばっ!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる