目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-08-29 11:39:04.0 テーマ:おしゃれ活動

作り直したでぇ

僧侶用の退魔下を作り直したでぇ

いやね、退魔買い揃えた頃は、どうしてもラズに勝ちたくて
麻痺耐性のがほしいなぁぁぁ、なんて思っていたので
眠りを省いてしまったわけで(。-_-。)

スヤスヤ寝てしまったら誰かに起こしてもらえばいっかぁ的な( ̄▽ ̄)

いやぁ、甘かった(-。-;

ピラ7層に通うようになって、
こんなにも眠り耐性の必要性を痛感するとは( ;´Д`)

7層は毎週通ってるしクリアもできるけど
でも、迷惑かけていたのは事実!
ずっと買わなきゃなぁって思っていたが、高価な為なかなか手が出せず

しかぁし!
思い出したぞ!
神ランプ職人グッさんが居るではないかぁぁぁ
ダメ元でお願いしてみた!
眠り100に加え、はくあいの指輪が守備でカチカチになってる為
封印20も付けてぇぇぇと

指輪頑張りなさいと諭されたが、ここはなんとかぁ
神様ぁぁ

じゃぁ、やってみようか・・

おお(涙)

急いで素材をかき集めグッさんの元へ・・

・・・ものの数分で、オーダー通り!
いや、オーダー以上の代物を錬金してくれましたぁ

いやぁ、グッさんマジでありがとー   マジで神だあぁ せっかくグッさんが神錬金してくれたから、
ドレア失敗してなるものかーー!!

ずっと使いたいと思っていたチュチュを採用

いやぁ、高いけどね  高いけどさ
これくらいはしないとね☆

チュチュのフリル下段の赤色が変更不可なのが
ちと残念だが・・・

うん、満足
チュチュにしてよかった(≧∇≦)


こちらが前までの麻痺が入った退魔

ゴシックと、チュチュ
どっちが可愛いかしらん??






最後に、アンルシアとランデブー中に写真撮ってみたぜ!!
王宮の迷宮には
ずっと魔法使いで行っております!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる