目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-11-07 12:10:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

三ツ星エクソシストの称号を得た!!

ついに来ました!この日が!!

ピラ隊で約束していた、三悪魔の初体験
メンバー色々都合つかず、延期に延期を重ね、お預け状態だった三悪魔
やっとやってきました!!

やっとだね〜

いやぁ、行きたくてウズウズしてたよ〜
どんどん遅れをとるのも切ないし
すごく行きたいワクワクな気持ちは強かったけど・・・

やはり不安も同じ位あったなぁ
やっぱ緊張するよね〜

でも、腹をくくるしかないぜ!!

初戦は、討伐順の食い違いやら、みんなが慣れない事もあり
すごく惜しいとこで負けてしまったけど

2戦目3戦目は勝てたからよかたぁぁぁ

でもあれだね〜
動画のようにはいかないね・・・

きらぽん配る暇なくて、あたし以外が魅了とか
マジおわたぁぁて思ったけど、
なんとかなってよかったぁぁ
本当、つたない僧侶で申し訳ない(ー ー;)

そして、ヒロたんのブロス隔離作戦はかなりナイスでした!
きっとヒロたんの本職は、武ではなく魔戦ではないかと
思う位に見事だったよ〜
もう、あれだね!Youは本職チェンジしちゃいなよっww


最後はピラミッド8層の偵察〜

ボスまでは、すんなり
むしろ7層より楽に行ける感じだけど

いやぁ、ボスつえ〜〜〜
女子のゴルシャワ強いし
おっさんの武器攻撃もあっさり死ねる〜
究極は、なんかピラミッドに変身させられるとゆぅ(ー ー;)
なんなんだぁぁぁ!!

よし!悔しいからまた今日もピラ隊頑張るぞ!!
おもしろフレのゲンジィが初日にクリアとか
超悔しすぎるぜっ( ̄▽ ̄)


三悪魔用のブレス&踊らされ退魔
神錬金師のグッさんのおかげで揃えられてよかったぁぁ
ドレアはちと、いまいち失敗したけどねん

この日の為に装備やらスキルやら
用意してくれた、ほかの4人にも感謝だね〜
ほんとありがとー☆

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる