目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-11-14 10:28:42.0 テーマ:ハウジング

お引越し〜(*^^*)

同じチームで、仲良しのユーちゃんとは、
ずっとお家が隣でしたぁぁ
あたしの家の隣がちょうど空いた時に引っ越してきてくれて
楽しくワイワイやってましたん☆

でも、最近は皆周りのフレさんMサイズが多くて
Mサイズの憧れもあり、でもユーちゃんが隣にいるとゆー
今の環境も壊したくない!!

そこで思い切ってユーちゃんに相談!!
一緒の場所確保できるMサイズに引っ越さない??と
思いのほか、ユーちゃんもノリノリで一安心(*^^*)

ユーちゃんの希望は、景観が良ければどこでもいいよ〜!とのことで
いざ土地探し!!
元々住んでた白亜の景観は自分的にもすごく気に入っていたけど、Sしかないのが痛いなぁぁ(。-_-。)
人気のうるわしやトゥータウンは空いてるハズもなく
まぁまぁ可愛いマッシュルームにけてぇぇい!!

早速土地を購入して、更地で二人寝っ転がってみたぁぁ(≧∇≦)



Sサイズの頃からか、お菓子の家だったあたし・・・
やはり好みは変えられないものだ・・・

恥ずかしながら、またまたお菓子の家を作ってしまったぁぁ
進歩がないなぁぁ(^_^;)

でも、いいの  可愛いから♪

こちらは内装でございます

やっぱ丸型は狭いなぁぁ

本当は、チームレベルが30になったばかりなので
アジトと迷ったんだけど
お菓子の誘惑に勝てませんでした・・・


家具がまだ全然ないので、Sサイズの頃と大差ないけど
これから無理のないように買い集めよぅ
フルーツの家具とか憧れるぅ☆

引越し記念に
あんこちゃんの隣で
一緒にサボってみましたぁぁ

みんなぁ、遊びにきてね〜(≧∇≦)


しかし
一緒に引越してくれたユーちゃん

ドレアもオサレだが、ハウジングも可愛いねぇ

そして、この棺桶型のベッドが
めちゃくちゃ可愛いくて
羨ましすぎるぅぅぅ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる