目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-11-25 16:41:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

三悪魔4連戦


マ〜君からのお誘いを受けて三悪魔4連戦!!

昨日行ってきたぜぇ いやぁ、まだ経験浅いもんで
緊張するね〜

僧侶のうごきが上手い動画を繰り返し見て予習しまくりだぁい!! 1戦目はなんか、すごい荒れたぁね!!
割れながら頑張ったと思う!!

まぁ必死だったけどね(涙)

2・3・4戦目と
やるごとに皆上手くなって、
ヒドラ落とす時間も、
撃破タイムも早かったねぇ〜

目標である、4戦全勝もクリアできたし
現物2個出たし
まぁ合成にHP1付いた件については、水に流しましょう(´Д` )

てゆーか、三悪魔超楽しいねぇ(≧∇≦)
またすぐにでも行きたい位だけど・・・・
なんせカードコインが入手困難なのがねぇ(涙)

せっかく慣れ始めた頃なのに・・・
また感覚鈍るね〜(涙)

あたし、たわわじゃないけど
あたしの導きでミネア嬢が来てくれやしたぁぁ

残念なことに、4人全員三悪魔は当たらなかったけど
またみんなでカードいこうねぇぇ

もう、カードで荷物圧迫されてて
うつしよの箱が開けれまてん(。-_-。)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる