目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2014-12-03 10:59:06.0 2014-12-03 12:10:55.0テーマ:フレンド

日誌バトンたるもの☆


フレさんの中で一番チャーミングなみなっちゃんからの
オファーを受け
バトン日誌とやらにチャレンジしてみるぅ(*^_^*)

バトン日誌の存在すら知らなかったあたし・・・
だいじょぶだろうか・・・(;^_^A


もうすぐクリスマスとゆー事で、トナカイほいちゃんを載せてみたっ☆
リアルの今年のクリスマスはとゆーと・・・
仕事自体はちょうど休みだとゆーのに、なんとまぁ職場の大掃除とゆー事で・・
世界一素敵なクリスマスを過ごすハメになりそうだぁぁぁ(T ^ T)


さて・・日誌バトンの本題


☆キャラの由来☆
これは相当迷いましたね
まずオガとウェディは予選敗退     プク子も捨て難いが2次敗退
最終的にドワ子とエル子の決勝で、本当に決まらず一度ゲームを放置し昼寝を挟んでみたりして、意を決してエル子にけてぇい♪
決め手は、羽が生えてるから☆  
いまだプクやドワ子への憧れもあるけど、エル子で後悔はしてませ〜ん
名前の「ほいっぷ〜ん」は、愛犬ポメラニアンのほいっぷからですん♪
ぷ〜んと伸ばすのは、ウソップの師匠ヘラクレスンの口調を真似てみただけさ

☆種族と人間の姿☆
みんなご存知の定番エル子に、人間は禁断の姿のオトナギャル子ちゃんです
ここだけは最大の後悔(泣)子供にすれば良かったと・・本当に悔やまれるぅ
これがコンプレックスとなり、頑なに人間になるのを嫌がりますw

☆キャラはメイン?サブ?☆
メイン一択です    サブキャラ製作すらしていません

☆住所☆
マッシュルーム6270ー6
ずっと隣同士で住んでいた可愛いユーちゃんと、最近一緒にに引越しをしましたぁ!   また同じ場所を一緒に探したのぅ
近所のよもぎさんも仲良くしてくれるし、引っ越して良かったぁぁ

☆誘われた時使える職☆
本職になりつつある僧侶を自分なりに頑張ってまぁす 
僧侶として頼られるのが一番嬉しい瞬間ですね♪
あとは、魔法・賢者・バトはまぁそれなりの装備になりましたん
僧侶やりすぎて、攻撃職の動きはまだまだ修行の身ですが・・・

☆これは無理な職☆
他の職はカンストしてても、装備がまだだったりなので全滅〜Σ(゚д゚lll)
特に旅に関しては武器すらないし、スパはスティックしかないので
完全にアウト〜(。-_-。)

☆職人は?☆
裁縫のレベル43かな?  まだSです
納品しかしてません・・     納品する過程で大成功出た時だけバザーに流します

☆育てるモンスター☆
確保してるモンスター全部です!便利ツールの牧場のおかげだねぇ
昔はなつき度上げが超苦手でしたぁ
パーリー招待してくれる皆に感謝〜♪♪♪

☆日課は何してる?☆
まず仲良しフレさんに挨拶まわりをして、日替わり討伐の定番フォレスドンを探して、福引クエを回って、迷宮に一回は行って、フレさんの畑に寄り水やり
これは一人でやる日課かなぁぁ

☆誘われて嬉しい事☆
大好きなフレさん達からの誘いは、なんでも嬉しいものです(≧∇≦)
強いて言うなら、強い敵を倒す誘いは特に嬉しいかなぁ

☆一言☆
ドラクエを通して、本当に数々の素敵な出会いがあり
本当に今、最高の仲間に囲まれて遊べているんだなぁと日々噛み締めております!!   今のあたしがあるのは、皆のおかげですね
時折メンタルの弱いあたしがいたりしますが、
どうぞこれからも仲良くしてやってくださぁい(≧∇≦)

☆バトンを回す人☆
まずは、大好きすぎるサブちゃん♪
そして、激マブなルキちゃん♪
そして、書くか書かないか曖昧だけど・・・ペコりん♪
ペコりんがサボった暁には、チムの連帯責任として
超おもしろコンビの、ちょめちゃん&ゆずちゃんに託します
数少ない日誌フレのヒーローたんは、みなっちゃんに取られたので
諦めるとしようww

ー長々とお付き合いあざぁすー

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる