目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2015-02-02 11:03:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【シナリオ】サブと創造神マデサゴーラをはじめて倒した!

やっと行ってきやした
ストーリーボスぅぅ

ずっとサブちゃんと約束してたけど
色々とタイミングが悪かったりで先延ばしになってたけど
やっと行けてよかったぁね
写真にサブちゃん写ってなくて、ごめんよ〜

グッさんから、死んで苦戦すればいいのに。
とチムチャで野次を入れられつつ、がんばってきたぁよ


まぁ、強かったけど
何故か一番苦労したところは、最終段階ではなく
トウマの次に出てくる、玉を投げてくるおっさんだったとゆぅ・・・
最終段階では、サブちゃんの細やかなキラポン&聖女配りのおかげで
一発クリアだったぁねん
さすがですぅ☆
サブちゃまぁ、ありがとーー

さ、サブちゃんが・・
どうしても撮れと言うから撮っただけだよぅぅ

壁ドーーンに
興味なんか・・・
ないやぁい(*_*)


これって、男子キャラには
女子だらけの孤島が用意されていたのねっ
サブちゃんと進めたから知ることが出来た真実ww
セラフィーちゃんが水着姿だったとかw

水着姿と言えば、
女子サイドでは
スキルマスターさんが水着姿だったぁよ

てゆーか、
海パンに蝶ネクタイだなんて
オサレすぎるだろ・・
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる