目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2015-03-23 18:48:55.0 テーマ:フレンド

なんですと?   討伐バトンですと?


イケイケ  イケメン  ヒーロー殿から
いつの間にやら宿題がΣ(・□・;)

一瞬見て見ぬ振りをしてしまったが・・・
よし!書いてみよう!!



1位   フォレスドン   13250匹     (日々更新中)
                  これは、リプ含めた日替わり討伐だぁね
                  昔グッさんがお供してくれた時に
                  何故かおたけびでコケる度に、コケた人が
                  「コケるけど」と言う遊びを二人でしてましたw
                  皆の兄貴だいちょんも、何回か道具使いでお供にきてくれてたねー
                  おたけびなどをキャンセルしてくれてましたぁぁ
                  日替わり討伐も、仲良しさんとやると楽しいねぇ(≧∇≦)

2位   サウルスロード   2868匹
                 まものつかいのレベル上げの時の日替わり討伐はこいつだったぁね
                 これも、グッさんとかラセツんとかと行った思い出が♪
                 しびれる度にグッさんに笑われたぁね((((;゚Д゚)))))))

3位   メタルスライム   2634匹
                 最近迷宮行くと、お決まりのように
                 みなさんメタスラコイン入れるねーー
                 確かにコイン枚数すごいもんなぁ 
                 特訓終わってるのに、コイン使ってくれるサブちゃんには 
                 感謝感謝(≧∇≦)

4位   シュプリンガー   1615匹
                  まだまだ弱かった時の日替わり討伐はこれでしたぁ
                  ここには、最初に出来た親友のーとんとよく通いました
                  弱いあたしに色々付き合ってくれたねー

5位   タコメット  1544匹
                  パラ&道具の最終追い込みは、はやりのヤリタコで!
                  メタルな香水使って一人で黙々とやってたぁねん

6位   バサックス   1399匹
                   レベル85解放の前に、かなーりワルドに通ったなぁぁ
                   なんとか解放までに全職80に間に合わせたくて
                   ギリギリ前日に目標達成!!    旅とスパは辛かったぁぁ

7位   グール   1118匹
                    これも日替わりかな?懐かしいなぁぁ

8位   あくま神官   941匹
                   これは確実にヘルバトラーに呼ばれちゃったやつだぁぁ
                   日々サブちゃまと通いつめたレンダ強ボスツアー
                   色々な職ができるようにと、付き合ってくれるサブちゃま
                   ありがとー

9位   ヒポせんし   940匹
                   これも日替わりだねん   いいのがみつからなかったら
                   ヒポせんししてましたぁぁ

10位   みずたまドラゴン   810匹
                    これも懐かしい昔の日替わり討伐だぁぁ





見てお分かりの通り
真面目にレベル上げをしてないのが・・・
これバレるねw
日替わりだけで、どうにかしようとゆー魂胆が・・



バトンとゆーことで・・・
パスする日誌フレが少なすぎる(T ^ T)
とゆーわけで、
仲良しすぎるサブちゃーーん   ブラちゃーーん
ご指名です・・・



最後に  裸の少年の写真をどぞw

スパ4でバラモスに挑んだ際の一コマ

戦闘中に脱ぎ出して
魅了にかかった人には、普通にパンチしてくる

もう、この人最高におもろいっw

ファンタをフャンタと言ってみたり・・
アホだぁぁ(≧∇≦)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる