目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2015-11-02 10:48:27.0 2015-11-02 10:55:34.0テーマ:モンスター・ボス討伐

クリムゾントルネードの称号を得た!


いやいや行ってきたよーー
赤ごっついマシーン君へのリベンジぃ!!

決戦は金曜日〜のことでしたぁ


前回は時間もなく、しかも変な奴らからの横取りな刑を受けて
失敗に終わったキラクリちゃん・・・
モヤモヤが残る中、
意外と早くリベンジのチャンスがきて
しかも、久しぶりの戦友ピラ隊集結( ̄^ ̄)ゞ
もう、ワクワクでしかなかったぁぁ(≧∇≦)

ヒロたん日誌を見たら、なんとピラ隊集結は10ヶ月ぶりとかっ!!
かつては、強い敵に真っ先に挑んできたこの4人の絆は
10ヶ月のブランクなんてものはなく
健在だったねーーー

2回ほど秒殺されるも
3回目で、しかも結構な早い時間で討伐できたのにはビックリだったぁね!!
あたしの中の永遠のアイドルおっさんのグッさんの
面白さも健在で
キラクリ専用定型文に笑わされたぜw

あたしの中の永遠の熱い少年ヒロたんの
熱さも健在で
ヒロたんがいなかったらキラクリ実現も難しかっただろうねーー

あたしの中の永遠のたわわぁなぺろの
スパルタぷりも健在で
何回か怒られたのは、ここだけの話w


ピラ隊の次なる目標は決まったね!
レグナさん最強バージョンだっ!!





↓ヒロたんの旗がぺろの顔に被るとゆーー・・・
さいごに
この場でお礼をさせてください

夜の11時スタートとゆう
遅い時間にもかかわらず、快く応援隊を引き受けてくださった
フレ様たち、
本当にありがとうでしたぁぁ(≧∇≦)


眠いのに頑張ってくれたのーとん、
いつもいろいろ誘ってくれるアロマちん、
早い段階でキラクリ討伐してるリオタくん、
この前お世話になったマカちゃん、

本当にありがとーー(≧∇≦)


あたしを担当してくれた、リオくん
さすが応援も上手で本当に助かりました!
いっぱいパラガ来ましたよーー
死んだ時は周りに知らせてくれたり、本当にありがとねーー!!





マーくんに
天馬ニケツさせてもらった記念にパシャリ
・・・してみたが、
う、う、写ってないとゆーー( ̄◇ ̄;)












念願だった横ポニーに変身できて
うはうはな
ほいっぷでしたぁぁ

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる