目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2015-12-18 12:28:11.0 テーマ:おしゃれ活動

おしえてエライひと!  懐かしきウゴウゴルーガのコーナーより

久しぶりの日誌です!
レグ用のドレアが完成したぁよーー
冬場らしくしてみましたん
頭は前から愛用してる退魔なので、今回も頭に合わせて青コーデだいっ♪

自称僧侶本職のほいっぷさん★

この「自称僧侶本職」
これが、レグさん始まってからガタガタと、ボロを出すことになった
ヘタレ僧侶のほいちゃん(´Д` )

レグに必要な動きが色々ほとんど苦手で、なかなかうまくいかず
もう僧侶やめたほうがいいんじゃないかってくらいヘタレで
落ち込むごともしばしば(u_u)
それでも、どうしても僧侶で頑張りたくて
たわわなスパルタ「常闇のでござる」とゆーふざけた称号持ちの
家庭教師にビシバシ怒られながらコツなどを教えてもらって、
人よりも非常に遅いスピードで、少しずつ克服ちゅうでございます♪


でもやっぱり腕前は並以下
退魔の重さの足は買い足したものの
元々持っていた、サンマ用の退魔ブレス60でなんとか凌いでいたものの
限界を感じ、重さ買ったところで結局ズシなければ押せないしで
少し前に巷で話題になった、まほよろ装備を買うことに決めたのです!

とは言ったものの、今まで重さアクセを作ってこなかったツケが
こんなとこで回ってきて、まほよろにしたところで重さ全然足りずで
必死に悪霊に通うハメになったけど
ようやく揃ったまほよろでいざデビューーー!!



まほよろデビュー戦は
レグさんⅢの強さ

Ⅲなんか、まだ勝ったことないぜーー
でも、新装備でドレアも思いのほか気に入って
やる気だけは人一倍!!

「気楽にいこう!」募集の野良を必死に探して
行ってきたよー
まほよろデビュー戦にして、Ⅲ初勝利★
途中魔法さんに、注意されたりもしたけど
時間もギリギリだったけど
運も良かったんだろうけど、とりまⅢ勝ててよかったぁ 


昨日のⅣの強さも野良覗いたけど
称号PTばかり募集してて肩身がせまぁい
やっと見つけた野良さんはバト入りだったぁ
バトさん、あたしと似ててタゲ判断が少し遅いせいか
手数が少なくて、完全なる火力不足だったなぁ
10分切ったところで、やっと黄色だったぁ(´Д` )
僧侶が楽になっちゃうから、あんま練習にならなかったけど
バト入りも面白いねーーー
水色ヘアーな少年の腕がなりそうだぜぇ(≧∇≦)




もう続々と称号もらってクリアしちゃってる人が多くなって
完全に出遅れたせいで、
称号持ち募集野良が多くて、
なかなか野良も見つからず肩身が狭いけど
目標に向かって頑張るぞーー!

こんなヘタレなほいちゃんに、楽しくつきあってくれる
おともだちーー!!
レグ練誘ってくらさぁーーい( ´ ▽ ` )ノ
(たまに誘ってくれるシロエさん、ありがとねー)








おしえてエライひとー!とSHT状態で叫んでみます ★おしえてエライひとー!のコーナー★


この前たまたま鯖1にて
他人の装備を覗き見した時の話

凄腕のみなさん、精霊王で重さ282確保できてるねーー
まほよろですら苦労したあたしからしたらスゴイことだっ!

野良募集も、精霊王僧侶限定に募集してたのを
見たことあるし


もしや、一世を風靡したまほよろの時代はもう
終わりましたか?
もう買ってしまったし時すでに遅しだが
もしや、まほよろアウト??

誰かおしえてーーーエライひとーー( ;´Д`)



いつも2ケツさせてくれる
わたあめさぶぶぅ

優しさ満点だっ!!
ありがとーー❣️❣️


お泊り会ーー♪♪
って言って、泊りに来てくれた
いつも超可愛いアロマちん★

カエルも似合いすぎだぁ
 
たまお泊り会しよーーー❣️
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる