目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2016-03-18 15:05:40.0 2016-03-18 15:15:55.0テーマ:フレンド

放置してごめんなさいなの


去年の秋頃、戦歴バトンたるものが回ってきたものの、
まぁ色々諸事情があり、半年もの間放置してしまってごめんなさいなのです!

時効ギリでしょうか?  頑張って書くであります( ̄^ ̄)ゞ


・プレイ時間          6337時間だと!
                                このうち真面目にやってる時間・・ちびっと
                                くっちゃべってる時間・・プライスレスd(^_^o)

・戦闘勝利数            63246       負けた数は載ってないんだねー

・倒したモンス         861種

・討伐隊メダル         913枚

・迷宮クリア数        3220回

・クエストクリア     419回

・日替わり討伐         967回     

・依頼書クリア          392回     最近はめっきり牧場でクリアだよねーー

・職人成功                1795回   ギルド納品しかしてまてん(u_u)

・王家クリア              337回     これ、飽きたよねー(。-_-。)

・コロ勝利数              4回       ・・・4回てw


いままでのドラクエで一番頑張った事は
なんといってもレグだねっ!

人並みに出来るようになるまでが、ほんとうに遅くって
怒られたことも数知れず
落ち込むことも多かったけど、コツコツひっそりと練習しまくったなぁぁ

初めてⅣを倒した時のメンバー  あゆみさんや、ユンチェさんとは
今でもたまに遊べる仲になれましたん


もひとつ忘れられない戦闘はこれ!
バラモス最強時代に
パラ魔構成がテッパンの中
物理で挑んでやろうぜっ!!と集まった  この戦い!
この時の興奮は、今でも忘れてないぜ!!

これを期に結成された、ピラ隊
強敵が実装されたら、真っ先に集まって退治しに行ってたねーー
キラクリが最後になっちゃったけど、さぁ次は何を倒しにいこかぁーーー!!
その前にグッさんを起こさねばっ!!









会えば必ず
「なんだば〜ろ〜!!」
と、ののしあう   大事な喧嘩友達ラセツん

半年ぶりに顔を出したと思いきや
引退するからって、わざわざ挨拶に来てくれました

元気でなぁ〜ラセツーん
ば〜ろ〜めー!!




最後に
みんなは知っているだろうか・・・
ママンが巨乳だとゆーことを・・
見よ!この横乳を(;゜0゜)
オガ子も真っ青だっっ!(◎_◎;)



さぁ、これはバトンです!
次のバトンはピラ隊にしよう!
そこのピラ隊水色ヘアーのリーダーー&たわわ担当!!
次は君たちの番だぜっ!!
君たちの個人情報を、ファンの皆に教えるのだっ!!
    
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる