目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2016-03-18 16:12:34.0 2016-03-18 18:07:15.0テーマ:おしゃれ活動

オサレさん集まれっ!ドレアバトンの時間だよっ

戦歴バトンに続きまして(この日誌のすぐ下の日誌も見てほしいの★)
(あれ?先に戦歴バトン書いたのに、何故か上にあるよっw)
少し前、いやもっと前に
みさみさちゃんからドレアバトンを授かったのに
さぼってごめんねーー

なんせ新作がなかったもんで(。-_-。)

新作出来たから、やっと書けるぜっ!
ドレアバトーーーン( ´ ▽ ` )ノ


これは、舞手のドレアでござんす!!

舞手は純正でも可愛いけど、せっかくだからマイナーチェンジ!
上と靴は舞手をそのまま採用して
下を天宮、頭をクラウンに

テーマはアラビアンな姫さまぁ

色がダサいと横ヤリが入りましたが・・・
うそでしょーー色も可愛いじゃぁぁんんん♪♪
と思っております( ´ ▽ ` )ノ


つづきましてはこれ!!

これは、ずっとしたかった格好!!

でも被せる装備がなくて困ってたけど
マイコーデができて、これを登録しました!

黒を使うなんて、ほいちゃんには珍しいです!!

この服に合う職ってなんだろなぁぁ



あとは古いけど、やっぱり大好きな僧侶をする時の
このドレアが一番のお気に入り

テーマはスイーツ女子!!
ピアスもリンゴにしたくて、わざわざ館のリプをしに
レイさんに会いに行きました!

本当は精霊王に買い換えたいんだけど
耐性ごとに合わせたドレアが、退魔で完成されてるから
めんどくさくて買い換え放置(。-_-。)

これは魔法退魔バージョン

前はそこそこな攻魔だったのに
今となっては、底辺になってしまって
魔法使いができなくなっちゃったぁ(u_u)



とにかく
オサレは楽しいね!!
新しくドレアすると、なんでかウロウロしたくなっちゃうよねっ!


さぁ、これはバトンです
次に渡すのは・・・
情熱の赤がよく似合う、心の師匠ひろみせんぱい!
最近ホワイティに変身を遂げたあゆみサマ!
独自のカラーをお持ちのお二人にお願いしたいです!
気が向いたらでよかです!!( ̄^ ̄)ゞ

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる