目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2016-08-23 21:02:21.0 2016-08-23 21:28:41.0テーマ:モンスター・ボス討伐

アル、ロラン・ミカ、さくたろとダークキングIVをはじめて倒した!


X!感じてみろ〜
X!叫んでみろ〜

念願のエックスとったどーーー!!

当初、闇金難民だったほいちゃんに優しい手を差し伸べて
根気強く付き合ってくれたお仲間さん。
一緒に勝つどーー!っと言ってくれたお仲間さん。
一足早くエックスガールになったのに、付き合ってくれたお仲間さん。
本当にありがとぉぉぉぉぉ!!

いやぁ、よかったねーーー

さっさとクリアしやがった、ヒロぺろに
やっと追いついた・・・
(追いついたのかこれw)


今度は恩返しに、ほかの職がだせるように
準備いたします( ̄^ ̄)ゞ



ちょっと、バタバタしてるうちにバトン日誌が2件も
貯まってしまって、申し訳なぁぁぁい!


エル子同盟のミサミサちゃんからのバトン
アンダーパスで受け取りました( ̄^ ̄)ゞ


☆名前の由来  
    我が家の天使的存在、愛犬ポメラニアンのほいっぷから!

☆種族
    永遠のエル子ちゃん
    とあるエロの伝道師アルから、人間に変身せよ!と指令がくだりますが
    人間になる時はこっそり数秒間だけ彼に見せますw

☆職人
    なんちゃって裁縫職人w

☆育成モンス
    そんなもんは、適当さw   ただ、満員御礼で新しい子を迎えられまてん(>_<)

☆住宅
    きのこがはえてるファンシーな場所に
    メルヘンなお家を建ててみたよー!! 
    みんなぁあそびにいらっさぁい
     
メルヘンの家を建てたときに
大好きなヒロミせんぱいが、たくさんのお手製家具を
プレゼントしてくれましたぁ!
ブラちゃんも、かわいい家具くれたね!
ありがとねーーー♡


おっと、いっけね!
バトンのつづきつづき!


☆目標
    今はバト3僧で、レグⅣを倒すこと

☆誘われて嬉しいこと
    なんでも嬉しいんだぜー!!
    ミサミサちゃん達の「とにかく拉致れ!」精神はステキです!

☆好きなドラクエ
    ⅣとⅤ     先日ライブスペクタクルツアーに行ってきたけど
    歴代勇者や、懐かしいキャラも沢山出てきて楽しかったなぁ
    風間くんのテリーがかっこよかったぁぁ

☆買ってもらったゲーム
    この質問なんだい??  ほとんどのゲーム買ってもらったやつぜw
     たまに、スーファミのファイナルファイトがやりたくなって
     ぺろを誘うけど、最近はめっきり付き合ってくれなくなっちまったw
    昔はゲラゲラ笑いながらアンドレ投げてたのに・・・
     大人になるって、やーねーーw

☆バトンを回してくれた人の印象
    みさちゃんは、とってもキュートなのに
    内に秘めたガッツはもりもり!!
    さすが、くろす姫が見込んだだけある!   
    またレグいこーねー!!


 ☆次にバトンをまわす方
     そだなぁぁぁ・・
      昔からお世話になってる、えだまめの面々に丸投げしようw
      今回はあえて、日誌は見てるようだけど自分じゃぁ書かないぞ!
      的な人を指名しよかw
      ・一人目、ムッツリ初心者のごんすけ!!
                         我が家のぬいぐるみたちを怒らすんでないw
      ・二人目、最近Y氏について熱く語り明かしたつぶつぶつぶあーん!
                        つぶ考案のY氏の前で天使連発技が気に入ったので
                        敢えて指名しました!
                        
最近、このとあるエロ伝道師アルルとの
作治ごっこがマイブームw

作治が分からないキミ!
今すぐググるのだ!          (あたしも最初ググったとか)

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる