目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2016-11-16 00:09:16.0 テーマ:おしゃれ活動

アフパラガーフ  アフパララーフ  ╰(*´︶`*)╯♡

お久しぶりです!
フェフ姉さんにドハマり中のほいちゃんです!
泣きそうな時は、フェフ姉さんの動画観まくって
笑って元気を取り戻していまふw


おしゃれ男子日本代表のマッキーくんと
おちゃめ日本代表のちょめちゃんがくれたドレアバトン!
2バトンも溜めてしまってごめんちゃい♪

忘れたわけじゃないのよ

装備買い替えなきゃってずっと思ってはきたんだけどね・・
なんつーか・・バザーが苦手なんだよぉぉぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも水色少年から尻を叩かれ
いい加減買わなきゃと思い立ったのです!





この退魔の真っ青ドレアがすっごく気に入っていたのも
買い替えの妨げになったぜぇぇぇ

この退魔でダクキンⅣ打ち消していたなんて
とても大きな声では言えません∑(゚Д゚)






新調した神託ドレアがこれ!

こちら
頭HP・体下マヒ・足転び踊りバージョン★

テーマは退魔時と同じの
「スイーツの妖精」

ペロリンスティック・ビスケット盾・りんごのピアスのスイーツ3点セットが
大好きなもんで、これに合わせたスイートなスカートは外せない
こだわり♪( ´▽`)
 









こちら
頭混乱マヒ・体下ねむり・足みかわしバージョン★

ウサウサぴょんぴょん








チームでもトップクラスの女子力の高さを持つ
ゆぅなちゃんと偶然にも双子コーデになったぁぁ❤︎

ゆぅなちゃんとお揃いなら、
きっとほいちゃんにもファンが増えるねっ!
・・・きっとふえると信じたいっっ(*´ー`*)


右のエイジュも渋くてかっけーーーい(〃ω〃)
エイジュファンも増えちゃうねこりゃ╰(*´︶`*)╯♡




ドレアバトンとゆーことで
次にバトンを回さねばぁぁぁ★

フレからは・・
おい!つぶ&ごん!!
前回渡したバトンどこしまいやがったぁぁぁ!!このヤローw
ドレアバトンも回すんだからなっっw
受け取りたまえ(๑•ૅㅁ•๑)

チームからは・・
スズちゃん❤︎
もうスズちゃんへの大好きが止まりません(〃ω〃)

気が向いたらおねしゃす♪( ´▽`)



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる