目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃんデイジーちゃん

ほいっぷ~ん

[ほいっぷ~ん]

キャラID
: TU717-626
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほいっぷ~んの冒険日誌

2016-12-19 16:09:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

背の順になーらべ!!


えーー、本日寝坊しましたっ!!

それもそのはず・・・


ついに来たーーーーー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ずっと目標にしていたバト3僧でレグⅣを倒すとゆー試み
ついに獲ったどーーーー!!!

いやぁ爽快!!
みんなの集中力もすごかったし、1飯で行けちゃったし
勝った時は本当に震えたねーーー!

みんなぁ、感動をありがとぉぉぉぉ★


いやぁ今年中に・・・
いや、アプデ前に・・倒せてよかったよ(o_o)




バト3僧でレグⅣを倒すとゆー長年の目標を クリアした昨日
あっとゆー間に勝ってしまったので
更なる目標であった「バト4でレグⅣを」
を、次回の課題にする為に
まぁ雰囲気だけでもやっときますか!と
急いで準備してバト4で行ってきた結果・・・

わずか2戦目で勝利!!
びっくらこいたーーーー(@_@)

ほいの初バト!地雷感ぱねぇのにあっさり勝利★
すげぇなぁ男子3人!!


ダクキンの二人討伐にも連れてってくれた
水色少年ヒーロー★

長い付き合いになるけど
いつもいつも新鮮な遊びを提案提供してくれる
大事な大事な戦友!

さぁ!次はどんな奇抜な遊びをしようかーーー!!
新たな目標をたてねばねw









バト4レグを挑戦するにあたって
盾の錬金依頼を快く引き受けてくれた
たぬ吉ぃぃぃ
本当にありがとねーーー★

バトをやるにあたって、一番心配していた
ブレス食らう時に盾に持ち替えるとゆー戦法・・
一度も成功しなかったのはナイショですw


ラブリィなアロマちんとの双子コーデ❤︎

アロマちーん、早くいっぱい遊びたいねー!
また双子コーデ作ろうぜーーー!




SMAP解散がそこまできてる
やだぁぁぁぁ(T_T)                なほいちゃんでした★

みんな風邪とか気をつけてね!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる